今週も夜に出かけてました。 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。





今週も夜にお出かけがあって、体力との戦いかなぁ、、、と心配してましたが想像よりはしんどくなかったです。よかった。






 TODAY'S
 
オコ


うーん、なんかオコられたよ。。でも、何だったのか思い出せない。いつもオコられるって私が言うと、



オ:被害者みたいに言うな


って言われることがあります笑い泣き

オコられたこと忘れてる時点で、また同じことでオコられる確率上げてるし笑


だって、オコるポイントが理解できないんだもーん口笛








予約してきました


大学院の同級生とお疲れ様会してきました。

美味しい料理だったので、いつもよりたくさん食べました。しかも結構辛いものも食べました(はぁ、担々麺がかなり美味しかったの。またいきたい!)


で、翌日の朝。

お腹下す。。。食べ過ぎ、刺激物どっちも考えられる。


最近、大腸の調子が悪いなぁとは思っていたのに労ることもせず、暴飲しました。。。


これはあかん。下部内視鏡検査の予約に行こう!

って踏ん切りがつき、予約してきました。

平日に受けかったので、10月下旬になりましたがよいのです。


逆にすぐの方が私は緊張してしまうので、丁度よいです。


初めて行ったクリニックだけど、丁寧にドクターが問診してくれたのに感動した。説明はやや一方通行だったけど、でもドクターが同意書の説明とかするって初めてかも。


きっと真面目な先生なんだろうな。

看護師さんも、先生は自分でやりたいタイプですね。カメラもすごくお上手ですよって。看護師さんが言うならかなり安心!

(でも、ビビりだから鎮静剤使うけど)


下剤の服薬が大変なのが、辛いけど仕方ない。。








来年のカレンダー​


先日、100均(キャンドゥ)に行ったら来年のカレンダーが並んでました。

そうなんだよ〜、業務で来年の予定入ってきてるから欲しかったんだよね。

10月始まりを探そうかと思ったけど、来年のがあるならそれが一番やん!


ってさっそく買いましたぁ。


プライベートの予定は子宮頚がん検診くらいですが、プライベートも充実させられるように心身ともに大切にしていきたいですね。




それでは、おやすみなさい🌙