ゆっくり一人で起きた朝 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。





ちょっと早く起きれた朝。しかもオッティは自分の部屋。つまり、私のペースで起きられる朝。貴重!






今日が始まったばかりなので、しかもオッティがいないからオコは発生してません。





お誘い


一年以上連絡なくて、急に連絡が来て嬉しい驚き!

都合がつけば会えそうとのこと。


連絡は私からばっかりしてたから、私がしつこいのかと思ってたやめたけど…向こうが連絡控えてたって。


控えたら一年半以上経つもん?? 経ち過ぎじゃない?? 寂しくない??

時間の感覚の違いなのか、要求度なのか、そういうものなのかぁって一つ知ることができました。


会えたらいいなぁ。

一緒に飲みたいらしい。お酒はなぁ…最初の一杯でやめられるかな。いや、やっぱりノンアルやな。


※結局、会う予定は流れました〜

これからは連絡くれるみたいです。

そうそう、楽しいことをして張りのある日々を目指そう照れ








今日から出勤早め


バイトのクリニック、デイサービスも開始になりまして、その利用者にも介入して欲しいということで、出勤時間が早くなりました。


月末は書類提出があって今までも準備に時間がかかってたのになぁ。


体力的にもしんどいから、今年度でやめたいと思い始めていて、いつ言おうかと。。。









​背中に肉が。。。


お風呂あがりの私の後ろ姿をみて、オッティが。




どうしたん、その背中の肉!?

どんどん汚くなってる。。。

昔の面影がない。。。




と嘆いてました。




自分のことは棚に上げて、よくそんなことが言えるわえー


痩せている私が好きだったというのは本当やったんやなぁ。



さぁ、朝ドラをみてバイトの準備しますかね〜