自己嫌悪。 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

こんばんは。









今日も暑かったですね〜💦
お盆過ぎても何のその!









って朝早起きしてないから微妙な変化がわかってないだけです。きっと。









大酒飲んで記憶なくすとね、、そのことを思うと気分が沈むんですよ。。








どうして適量飲めないのに、飲んだんだろうって。








物凄い自己嫌悪。。。









こんな気持ちになるくらいなら、飲まない方が本当にいいのに。。









旦那T以外の人にも飲ませてはダメだとわかってほしいです。








そんな自己嫌悪三日目でようやく気分が上向きに。








辛い時間でした。。