美脚のため | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

ベストハウス、観ました??

最後の方にやってた、キャメロン・ディアスのパーソナルトレーナーが教えてくれた一日2分のエクササイズ。

基本姿勢、肩幅より狭く足を開く。

左側に足を出し、両手がつくまで左足を曲げる。
(詳しくはユーチューブとかで観てください)




やってみた。


足が曲げつつ、手を下に伸ばす!


が、床に手が届かない!!


膝もこれ以上、曲がらない。。。



なんだか、足が変。
急遽、準備運動を始める。
(すでに2分経過。)



再び、始めるが手は床に着かなかった!


反対はもっとひどい。不安定で倒れそうになった。

結局、正味4分くらいかかったかも。

そして、股関節がイタイ。。。


美脚ところか衰えきった運動感覚を戻りますように!!