インフルる | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

こんばんは。風邪をひいたわけじゃあないッス。

インフルエンザの予防注射を一昨日受けました。ワタクシの大嫌いなお注射。。。ジーザス!!

受ける前と受けた後、廃人のようにテンションだだ下がりなワタクシでございます。


異変は今日になって現れた。

んー? なんか腕がだる重い。生理か(笑)?


今日は寒かったので、7分丈のインナーにシャツだったので勤務中に確認はしませんでしたが

今見てみると腫れておる。。。直径5センチほど盛りあがってるけど?


え? こんなに腫れるもんなの? 去年はこんなんじゃなかったような気もするんだが??

みんな、腫れてる?