大阪市長選 | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

誰が市長だから良かったということはないと思う。

何故って、住んでいる市の何が問題か知ってますか?


あのゴミ問題の市も、市長が悪いと思ってないです。
市長を選んだ市民に責任があるんです。


それくらい、市の問題に市民は疎いんだと思います。


平松市長だったら、今までと同じです。

橋本さんなら、大変だけど何かは変わると思います。



こんな変えることを決意した人は、この先いないかも。。。



平松派は真面目だからみんな投票に行くと思われます。
若い皆さんも、ぜひ投票に行ってほしいですね。

橋本が勝つんじゃね?
と思うだけでは、変わりません。

きちんと投票を!!


私は住民票を移してるので関係ありませんが、大阪が変わることに期待を寄せてます。