2020年度も…(^^)♫ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHAルンルン

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです☆


☆現在、講師の体調不良により定期レッスンをお休みさせていただいております。
レッスン再開の目処が立ちましたら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。



かなーーり久しぶりの投稿になってしまいました!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は元気にしています


こんなに長い期間ブログを書かずにいたのは


2013年の開講以来初めてで


もはやアメブロの仕様が少し変わっていて


オドオドしてしまいましたガーン


今年に入ってから、まだハワイアンリトミックのレッスンを実施していないので


何を書こうかなぁ?といつも考えてはいたのですが…あっという間に月日が経っていました滝汗



つい先日のこと


スーパーでバッタリお会いしたお母さんに


「元気かなぁ?って他のお母さんと話してたんです」と言っていただいたり


友人のカフェでも「何人かお母さんが心配してたよー。元気ですか?会ってますか?って聞かれるよー」と言われ、反省滝汗あせる


ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたガーン


と同時に、忘れないでいてくださって、気にかけてくださって、本当にありがとうございますえーん




これから少しずつインスタも始めようかなと思い


アカウントだけは作ってあるので(作っただけかいパー)


皆さん、よかったら気軽にフォローしてくださいラブラブ


気軽に投稿していきたいな〜と思っています♫



メケアロハのインスタはココをクリック♫




さて


ありがたいことに、2020年度も外部講師を務めさせていただくことが決まっておりますおねがい



現段階での開催予定月などは以下のとおりですむらさき音符



神栖市若松児童館

右差し毎月第1月曜日 (0歳児対象)


飯岡幼稚園

右差し5月10月11月


鹿嶋市社会福祉協議会おもちゃの城

右差し6月



詳細は近くなりましたらお知らせしますニコニコ



どのレッスンも対象年齢が限られているのですが


たくさんの親子さんにお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ



(コロナウィルスの影響が出ないといいのですが…

この先どうなるのか、誰にも分からないですよねえーん一刻も早く収束してくれることを願います!)



定期レッスンにつきましては、今の段階ではまだ再開の目処が立っていません。


こちらもまた改めてお知らせしますねニコニコ



ひとまず来月に向けて、またパッション全開で頑張りたいと思いますラブ








MAHALOルンルン