2019年もありがとうございました♡ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA🎶


2019年も間もなく終わろうとしています。


今年もありがとうございましたニコニコ




2013年にスタートしたメケアロハですが


私の体調不良が多かった2018


そしてそのまま休息の年となった2019


皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたあせる


定期レッスンを再開することができないまま年越しとなってしまいましたが


その間にも、幼稚園や児童館などからご依頼をいただき


本当に本当に時々ではありますが、ハワイアンリトミックをやらせていただくことができました。


自分の発する高音が捉えられなかったり、思うように歌えなかったり


そんな状態にも関わらず、引き続きご依頼をいただけたことに心から!感謝しております!



また、保護者の方からも数多くのご連絡をいただきました。


体調どうですか?


レッスンまだできませんか?


いつやりますか?


再開を待っています。


焦らずに治してくださいね。


単発レッスンからスタートとかどうですか?


先生!生きてますか?はい、生きてます!笑


子供がレッスンに行きたいと言っています。


お会いできるのを楽しみに待ってます。


などなどえーん


そして、夏と冬にピアノ演奏をさせていただいた際に、聴きに来てくださった親子さん達もえーん



お休みをいただいて1年


こんな風にご連絡をくださる方や、会いに来てくださる方がいらっしゃるなんて


こんな幸せなことはありません!


レッスンのことは毎日考えています。


今後のことで悩みすぎて迷いすぎて、夫婦喧嘩?衝突?もしました笑い泣き



とにかく体調が万全になってから。


レッスン再開までの、この時間にしかできないことをやろう。


そう決めて、今、自分のレッスンの形というものをじっくり考えていますニコニコ



やっぱり、レッスンのたびに本当に子供達が可愛くて


レッスンを通じて感じる子供達の変化が嬉しくて


保護者の方との時間が幸せで


大好きな仕事だなぁ幸せだなぁと感じるんですラブ


本当は今すぐにでもレッスン再開したい!


スマホのスケジュールには、毎月1日に「レッスン会場を予約する」なんて入れているけれど


そんな夢は叶わず時が過ぎてゆくことにモヤモヤ。


でも今は休むべき時なんだと自分に言い聞かせています笑い泣き


来年こそは再開したいなぁ。

その際にはブログにてご案内させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


皆様、良いお年をお迎えくださいねラブラブ

2019年も、ありがとうございましたドキドキ



BIG MAHALO♡