レッスン再開まで…! | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです☆


☆現在、講師の体調不良により定期レッスンをお休みさせていただいております。
レッスン再開の目処が立ちましたら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。



梅雨入りしましたねー雨

運動会が延期になったところもあるようです。


日本は色んな季節を感じられるけど

やっぱり常夏の島ハワイに住みたーい!!

と、いつも思いますチュー

半袖では凍える時もありますが

日本ほどじゃないですもんねあせる

あーハワイに行きたい♡(私と息子の口癖 笑)



さて

メケアロハのお母さんからご連絡をいただくこともあり

「最近リトミック行ってないよー」と言ってくれているお子さんもいるそうで

涙が出ますえーん

忘れないでいてくれることがとても嬉しいえーん


おかげさまで、ここのことろ耳がだいぶ良い感じになってる気がしますキラキラ

まだ完璧ではないですが

先日いいおか幼稚園さんでリトミックをやらせていただき

「お?1月の時とは全然違うなぁ!」と感じましたおねがい

たぶん、太ったから!ニヒヒ

肺炎から、まさか耳に来るなんて

しかもこんなに治りが悪いなんて

体重減少は危険だと実感しました!

健康第一です!

皆さんもお気をつけくださいね!!


そして

これから少しずつ定期レッスンもできたらと思っていますキラキラ

レッスン再開のご案内ができる日を楽しみに

ひっそりと準備だけは進めております♡

その時には、ブログと昨年度のグループLINEにご連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますお願い



今月は鹿嶋の「おもちゃの城」さんでリトミックです♡

いつもお世話になります♡

楽しみですおねがい

先生方、ご参加予定の皆様、よろしくお願いいたします♡



MAHALO


おまけ

先日、娘が3歳になりました♡

月日が流れるのは本当にあっという間!

日々を大切に過ごしていきたいですね!

いっちょまえに、こんなポーズまで取るようになって笑い泣き

義弟夫婦からのプレゼントを着てお姫様気分♡笑

これからも、すくすく大きくなあれ♡