4カ月ぶりのハワイアンリトミック♡ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです☆


☆現在、講師の体調不良により定期レッスンをお休みさせていただいております。
レッスン再開の目処が立ちましたら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。




先日、いいおか幼稚園様でハワイアンリトミックをやらせていただきました♡

ご参加いただきました皆さん、そしていつもご依頼くださる幼稚園の先生、本当にありがとうございますおねがい


4カ月ぶりのレッスンでした!

参加予定人数が、お子様42名+保護者様という大人数!

そして耳のこともあり

大丈夫か!?という不安もありましたが

やはり楽しみで楽しみで、鼻血が出そうでしたニヒヒラブラブ


定期レッスンに参加してくださっていた親子さん達や、以前もこちらでお会いした親子さん、初めての親子さんにもお会いできて

ま〜〜〜〜とにかく嬉しかったですラブ

あれ、もしかして鼻血出てたかな…!?笑




そして、4カ月前に伺ったときは工事中だったいいおか幼稚園さんニコニコ

新しくなった園舎は、木のぬくもりが感じられ、とても明るく広々とした素敵な空間が広がっていました♡

広いホールでのハワイアンリトミック♫

ピンマイクをお借りして

賑やかな雰囲気の中、とても楽しい1時間を過ごさせていただきました♡(私がニヒヒラブラブ)


未就園児さんと、1歳児クラスのお友達、そして2歳児クラスのお友達が対象でした♫

みんなで歌を歌ったり、ウクレレとお友達になったり、動物に変身したり、ダンスをしたり、お散歩したり、ふれあい遊びをしたり、、、

ほかにも色々と準備していたのですが

あっっっと言う間に時間が過ぎてしまい

全部はできませんでしたあせる

みんなの眼差し

一生懸命まねっこする姿

勇気を出して質問に答えてくれたり

レッスンのアイテムに興味を示して積極的に動いてくれたり

だんだん私との距離を詰めてくれたりと

とても可愛いお子さん達でした♡

そして月齢以上に上手に活動しているお子さん達に驚かされました!

それから、「ゆりかごのうた」本当にねんねしちゃったベビーちゃんに癒されましたよー♡

あと、眠くなっちゃってアクビしていたお母さんも!思わず笑ってしまいました爆笑

私もその口です♡笑


みなさん明るくて素敵なお母さん達でした♡

お父さんにもご参加いただき、ありがとうございました♡


毎回、色んな学年のお子さん達とハワイアンリトミックをやらせていただき

雰囲気や空気感がそれぞれ異なりますが

全体的にのびのびとしているなぁ〜いい雰囲気だなぁ〜と感じます♡

先生方が作り上げる雰囲気なんでしょうかね♡

そんな素敵な先生方に、私もいつもお世話になり、レッスン中もご協力いただき、感謝ですキラキラ


ありがとうございましたおねがい




いいおか幼稚園さんでのレッスンは

年単位で予定が決まっていますニコニコ

次回は秋ごろお伺いする予定です♫

また皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています!





はやく定期レッスンもやりたい!

そんな気持ちがますます膨らんで

そろそろバホン!と爆発しそうです(笑)




MAHALO