我が家の縁を繋いだ江ノ島 | 妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上の妊活カウンセラーと、元銀行員のバツイチ子持ち二人が、まったく結婚願望がなかったのに4ヶ月で再婚!あなたに最速の結婚方法をお伝えします。

結婚相談所やさしいきもちの
公式ホームページ
https://konkatsu-yasashiikimochi.com

・我が家の縁を繋いだ江ノ島

バツ1、それぞれ3人の子どもを持つ二人が4ヶ月で入籍した物語

白いドレスと白いタキシードの結婚式


湘南・藤沢の結婚相談所やさしいきもち

入会特典無料相談ホームページ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


こんにちは、渡辺です。

私と奥さんは、
ペアーズというマッチングアプリで
出会ったのですが、
なぜ私が奥さんに
いいね👍をしたか・・・

それは、

写真に江ノ島が写っていたから 笑

その時の写真がこちら↓↓



後ろに写っているのが江ノ島です。

この写真がまさか結婚につながるとは
思いもしませんでした。

もし、
江ノ島が写っていなかったら、
いいね👍をしなかったかもしれませんし、
今の生活はなかったかもしれません。

では、
なぜ江ノ島なのか、、、

ですけど、

江ノ島の近くでサーフィンをやっており、
(最近は全然やっていませんが・・・・💧)
江ノ島に馴染みがあったことと、
江ノ島の見える景色が一番好きだからです!!

ですので、
我が家の縁は江ノ島が繋いだといっても
過言ではありません。

我が家は、
江ノ島のおかげで!?
毎日が楽しく、
とても幸せな生活を送っています。

人の縁って不思議ですね。

いつ、どこで人との縁がつながるかわかりませんね。

あなたの結婚相手は、
思いがけないところで、
見つかるかもしれませんよ!


2021年1月11日に、結婚相談所やさしいきもちの募集を開始いたします。

>入会特典はこちら




もうしばらくお待ちください。

このブログでは、我が家の最速の再婚ストーリーから、奥さんの妊活サポートも含め、婚活、妊活にお役に立てる情報を発信していきます。




元看護師で妊娠実績100名以上の奥さんのブログはこちらです。