【40代最速の結婚法10】無事入籍できました! | 妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上の妊活カウンセラーと、元銀行員のバツイチ子持ち二人が、まったく結婚願望がなかったのに4ヶ月で再婚!あなたに最速の結婚方法をお伝えします。

結婚相談所やさしいきもちの
公式ホームページ
https://konkatsu-yasashiikimochi.com

・【40代最速の結婚法10】無事入籍できました!

 

こんにちは、りょうです。

 

・【40代最速の結婚法1】なぜ結婚?予想もしない出会い

 

・【40代最速の結婚法2】初回は30分!?、お互い全く恋愛対象外

 

・【40代最速の結婚法3】なんと初対面の印象は良くなかった

 

・【40代最速の結婚法4】お互い結婚する気はなかった

 

・【40代最速の結婚法5】結婚を意識

 

・【40代最速の結婚法6】出会って1ヶ月で指輪を買いに行く

 

・【40代最速の結婚法7】出会って1ヶ月半で同棲

 

・【40代最速の結婚法8】婚前旅行&両親にご挨拶

 

・【40代最速の結婚法9】入籍前に逃亡!?

 

今日で10日間の我が家の結婚への

物語は最終日となります。

 

最後までお楽しみ頂き、

 

40代最速の結婚方法の参考になれば幸いです。

 

 

 

さて、日程と場所の調整を図っていた両家の顔合わせも決まらず、

 

入籍の日を迎えました。

 

結局、両家の顔合わせが出来たのは、

入籍から3ヶ月後です。

 

 

当日は、うちの両親に入籍することを報告し、

 

婚姻届にサインをしてもらい、

 

近くの市役所に婚姻届を提出し、

 

無事に入籍となりました🎉

 

 

 

 

 

 

出会ってから4ヶ月、

 

あっという間の入籍でした。

 

ただ、この4ヶ月間、何もなく順調に進んでいたわけではありません。

 

付き合い始めてから1週間後に奥さんに振られそうになったり、

 

自分の子供のこと、奥さんの子供のことで葛藤もありました。

 

だって実質6人の子供の父親ですよ💧

実際に家にいるのは2人ですが…

 

 

ただ、葛藤以上に、一緒にいて居心地がとてもよく、安心することができていました。

 

なので、出会ってすぐに結婚を意識することができたのだと思います。

 

世間一般的には、とても不利⁉︎な状況にもかかわらず、

再婚したことに自分でも驚いています。

 

独身の方はもちろん、バツイチでも子供がいらっしゃらない方は、

私と比較すると、婚活市場ではとても有利です。

 

バツイチで子供がいらっしゃる方でも、

きっといい出会いはあると思います。

 

 

もし、結婚なんて無理だとか、

もう結婚なんてしたくないなど、

 

ネガティブな感情をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

一歩踏み出すことで、考え方が、がらっと変わってしまうような

出来事もあると思います。

 

もしあなたが、一歩踏み出すことに躊躇しているのなら、

このブログが一歩踏み出すきっかけになったら幸いです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

奥さんの本のKindle版が出ました。

 

 

 

 

婚活の後に待っている子どもを迎えることは、

男性も女性もどちらも学ぶ必要があると思います。

 

男性不妊が4割と言われる中で、男性も女性心理を知ることで

婚活の時点から将来を見据えて行動してみませんか。