【40代最速の結婚法7】出会って1ヶ月半で同棲 | 妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上の妊活カウンセラーと、元銀行員のバツイチ子持ち二人が、まったく結婚願望がなかったのに4ヶ月で再婚!あなたに最速の結婚方法をお伝えします。

結婚相談所やさしいきもちの
公式ホームページ
https://konkatsu-yasashiikimochi.com

・【40代最速の結婚法7】出会って1ヶ月半で同棲

 

こんにちは、りょうです。

 

振られる危機感がありつつも、

 

結婚指輪を買い、

 

その間も頻繁に、奥さんの家に遊びに行っていたので、

 

比較的交際は順調でした。

 

 

ただ、自分の家と奥さんの家を行き来するのが、だんだん面倒になっていたことと、

 

ちょうど、奥さんの家に空いている部屋があったことから、

 

一緒に住む選択をしました。

 

結局、奥さんの家に転がり込んだ形になったんですけどね 笑

 

 

3歳、9歳の娘がいても、同棲をすることがこんなにもカンタンに進むとは、、、

 

思っていませんでした。

 

 

子連れでの再婚って、本人同士もそうですが、相手の子どもとの関係も、やっぱり関わってくると思います。

 

ただ、今でも子ども達とは遊び相手として、仲良くやっています。

 

 

ちなみに、呼び名は「りょう君」と言われていて、無理にパパはしておりません^^

 

無理に父親になるつもりはないし、奥さんは出会った頃40歳の状態で、

 

「あと3人ぐらい赤ちゃん産みたーい!!」

 

と言っていました、、、

 

 

今は、一応あと1人でいいと納得している、、、はずです 笑

 

楽しい同棲生活?から結婚へ、、、

 

 

物語はまだまだ続きます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。