以前、結婚相談所を利用して自信を喪失、、、そんな女性も婚活に意欲復活! | 妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上!最速の結婚と妊娠を叶える結婚相談所:藤沢

妊娠実績100名以上の妊活カウンセラーと、元銀行員のバツイチ子持ち二人が、まったく結婚願望がなかったのに4ヶ月で再婚!あなたに最速の結婚方法をお伝えします。

結婚相談所やさしいきもちの
公式ホームページ
https://konkatsu-yasashiikimochi.com

・以前、結婚相談所を利用して自信を喪失、、、そんな女性も婚活に意欲復活!

バツ1、それぞれ3人の子どもを持つ二人が4ヶ月で入籍した物語

白いドレスと白いタキシードの結婚式


湘南・藤沢の結婚相談所やさしいきもち

入会特典無料相談ホームページ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


こんにちは、渡辺です。


先日、結婚相談所の
入会を検討されている方に
カウンセリングを
させていただきました。

今回の方は、以前相談所を
利用したことがあったそうですが、

うまくお見合いに至らず、
自信をどこかなくされていました、、、

それが、90分の相談の中で
意欲的に変わりましたよ^^

昨日はカウンセリング
ありがとうございました。

以前に入会していた相談所や
自身の恋愛経験から自信をなくし、

考えがぐちゃぐちゃに
なっている中で、まとまりのない
お話を聞いて下さいました。

譲る部分

譲れない部分

お相手とすり合わせていく部分

今は考えなくていいこと

をお話頂き、
あくまでも

等身大の自分

を大切にしつつ、

自分の人生を輝かせるための結婚をしてもらいたい

と言って頂けたことが嬉しかったです。

もちろん、
自分の魅力を異性目線で
引き出すことも大切ですが、

いろいろやってみて
塞ぎがちになっている
メンタルに関しても
フォローして頂けて
ぜひお願いしたいと思いました。

活動はまだまだこれからですが、
どうぞよろしくお願い致します。
 

感想ありがとうございます。

今回カウンセリング
させていただいた方は、
以前、結婚相談所で
活動されていたのですが、

なかなかお相手に
恵まれなかったことと、
カウンセラーとあまり
上手くいっていなかったようで、

その結婚相談所を
退会された経験がありました、、、



感想にも書いていただいているように、
誰もが、

譲れない部分

を持っています。

結婚に焦りなどがあると、
その

「譲れない部分」

を譲ってしまい、
あとから後悔することになり、

その後、離婚に至るケースもあります。




今一度、
ご自分の譲れる部分、
譲れない部分、
相手に合わせていく部分を
整理してみませんか?

なかなか、自分の中で
思考の整理って難しいものですが、
入会を検討されている方の
無料相談では、

話しながら頭の中を
整理することで、

どのようなお相手を
求めているかがわかり、
ご自分の中での基準が明確になります。


これって、実はすごく重要で、
最速の結婚につながる秘訣でもあります。

基準が明確になれば、
あとは、その基準に合わせて
お相手を探すだけですよね😁


婚活が上手くいかない方や、
婚活や結婚等に迷いがある方などは、

カウンセラーのいる結婚相談所に
ご相談することをおすすめします。



幸せな結婚ができるかは、
まずはあなたの思考の整理から、
未来への道筋を決めることですよ。


>個別カウンセリングはこちらから


このブログでは、我が家の最速の再婚ストーリーから、奥さんの妊活サポートも含め、婚活、妊活にお役に立てる情報を発信していきます。




元看護師で妊娠実績100名以上の奥さんのブログはこちらです。