直感的に感じた、その先。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

直感的に感じたことって、

ゴールではなくて、そこまでのヒント、

中継地点だったりする。

 

 

本日夏至の朝、

夏至タイム5:51に瞑想をしていて、

ふと、「ゼロ磁場行ってみよう!」って思った。

 

 

でも、長野は朝から雨で、

雨の中わざわざ行く?

またお天氣が良い日でいんじゃない?って

マインドが入ってきた。

 

 

でも、なんか行きたい感覚がある。

 

 

でもでも、「せっかくの夏至なんだから」って、

なんかもったいない根性みたいなのじゃない?

 

ん〜どうかな〜。

 

 

もう少し感じてみよう。

 

 

ってことで、すぐに決めずに、

まずはいつもの朝の支度。

 

 

子どもたちのご飯作って、

登校準備して、、、

 

 

そんな事をしていたら、

やっぱり行こう!!って氣になって、

子どもたちを小学校に送り出してから、

車で出発!!

 

 

でもまだなんか違和感。

 

 

なんだろうな〜って思いつつ、

ゼロ磁場へ向かう。

 

 

伊那市にある分杭峠というところ。

 

 

話にずっと聞いていて、

パワースポットとして有名になってから、

山の下のシャトルバスでしか行けないとか、

混んでる時もあるとか聞いていたので、

いつかタイミングあれば行ってみよ〜って思ってた。

 

 

今日がそのタイミングなのかな〜?っと

思いつつ、行ってみて周辺のエネルギー感じて

違うってなったら帰ればいいか!っと

向かってみた。

 

 

シャトルバスの乗り場に到着。

少し車を止めて感じてみた。

 

 

ん〜なんかやっぱり違う。

 

 

何かな〜何かな〜。

 

 

ゼロ磁場の氣場と呼ばれるところは、

この往復シャトルバスで行って、

散策して帰る感じらしく、

上には駐車場はないから車では行けないと。

 

 

でも、普通に峠道だから、

工事車両が通行したり、

一般車両やバイクも峠越えは出来るらしい。

 

 

それなら、車で一度行ってみて、

ゼロ磁場近くのエネルギーを感じてみて、

やっぱりゆっくり滞在したい!って思ったら、

バス乗り場まで戻って、

バス乗って行ったらいいか!って思い、

普通に峠ドライブをすることにした。

 

 

走ってる途中、エアコンも入れてないのに、

やたらと身体が熱くなるところがあったり、

空氣感がスッと変わるところがあったり、

面白い!!

 

 

そして、分杭峠のバス発着所に到着。

 

 

 

どこもかしこも駐車禁止って看板があって、

峠道は細いから、車がいっぱい通っちゃったり

山道慣れてない人が運転してたら、

動けなくなったりしそうだし、

ちゃんと管理してあることで守られている。

 

 

私は田舎暮らし長くて、峠道ドライブも慣れているし、

難なくドライブ出来たけれど、

多くはないけれど普通車やバイク、

工事車両とか通行しているから

山道運転慣れていない人はやめておいた方が良さそうな

お山のぐねぐね急坂細道。

 

 

話を戻して、ゼロ磁場近くまで来たけれど、

やっぱりあまりピンッとこない。

 

 

ん〜っと思いながら通りすぎて、

そのまま大鹿村方面へくだってみる。

 

 

道の駅の案内とかもあったから、

そっちに寄って帰ろうかな〜とか

考えていたら、何か氣配が!!

 

 

ちょうど車が停めれる。

 

 

「矢立木」の看板。

 

 

雨の中歩いて向かってみる。

 

 

橋の真ん中あたりから空氣が変わって、

一瞬入るのどうかな?って感じもしたけれど、

ご挨拶して進んでみる・・・

 

 

とても立派な御神木が🌳キラキラ

 

 

 

 

 

あ〜この方にお呼ばれしたんだ!!

 

 

雨が降っている中、

御神木にご挨拶している時は、

木の上の雲が少し薄くなった感じで

ほんわり光につつまれて美しい。

 

すっかりここで満足して、

夏至のお導きとご挨拶は終わったのでした。

 

 

直感的に感じて、その通りに動いてみると、

直感でキャッチしたことって

本当の目的地や、出会いのきっかけだったりするよね。

 

 

今回の場合は、「ゼロ磁場!」って思ったけど、

私は何の情報も知らない

「御神木」だった。

 

 

この木はさわら(椹)という木。

樹齢約500年ほどらしい。

戦国時代に矢の練習をしていたところらしい。

 

大鹿村の天然記念物だそう。

 

 

なんか氣になって

花言葉を調べてみた。

 

 

「あなたの為に生きる」「愛」「友情」

 

 

わ〜なんか凄い素敵な言葉たちキラキラ

 

 

しかもちょうど今の私にとって、

色々繋がるところもあって、

やっぱり直感に従ってみて良かった〜!!

 

 

そして午後は晴れて、

夏至の太陽めっちゃ強い🌞キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でいっぱい写真撮っちゃったキラキラ

 

 

瞬間、瞬間を丁寧に感じていると

毎日ギフトのように色々起こって

面白いな〜照れ

 

 

そして、直感的にきたことも、

決め切らないでこの世界を信頼して

流れに任せるってやっぱり大事だなって

感じた1日キラキラ

 

 

 

 

<<スペシャルイベント>>

本場マヤの聖地のヒーリングセンターを営む

メディスンウーマンIraとミュージシャンRamの特別会!!

 

2024年7月6日(土)

10:30-12:30 カカオセレモニー&サウンドジャーニー Ira&Ram

<CACAO CEREMONY&SOUND JOURNEY>

*1日通しでご参加の方は昼食のお弁当プレゼント!

 

 

 

 

2024年7月6日(土)

14:00-20:30 ウーマンズサークル Ira <残席3名/6日時点>

<Women’s Circle by メディスンウーマンIRA>

七世代前まで遡って子宮で脈絡と受け継いできた母系の先祖たちからの

不要なエネルギーを浄化するコードカットを誘導する瞑想など。

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com