自分が喜ぶ。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

今って、物も情報も溢れていて、

選べる選択肢は多い良さもあるけれど、

その中から自分のお氣に入りのコレっ!!てものを見つけるのは

何氣に大変。

 

ネットで探す場合は検索センスも必要。

 

その検索センスは、

自分の好みを自分がちゃんと知ってないと、

ネットサーフィンだらだら長くして

時間の無駄にもなってしまう。

 

それは、それで楽しいのだけれど(笑)

 

そんな中で、最近この感じ好き〜ラブラブって

リングを久しぶりに見つけてテンションが上がった〜!

感動!!

 

これね!これ!

 

 

宇宙感あって、ちょっと個性的な感じに萌え〜ラブ

 

私浮腫みやすいからオープンリングなのも嬉しい!

しかも925シルバーで安かったのキラキラ

金属アレルギーでもあるから、

素材安心で、デザイン好みで、価格も無理ないものって、

なかなかないから、

久しぶりのヒットドキドキ

 

他にもいくつか・・・

 

 

 

 

 

こういった物見つけられると

凄い氣分良くなるし、なんかやる氣もUPするし

身につけるものは、

自分の好き〜って感度が本当に大切。

 

そして指輪って

自分の視界に一番入るところだから、

そこにお氣に入りの物が光ってるって、

凄い満たされる照れ

 

今PCでブログかいてる時も、

携帯触ってる時とかも、なんかウキウキ音譜

 

ネイルも一緒で、美しかったり、

可愛かったり、自分好みになっていると、

嬉しいよねキラキラ

 

 

更なる望みは、オリジナルデザインのリング作りたい!!

一時期、彫金とか学ぼうかなって思ったりしたくらいw

いつかの夢ラブ

 

 

今回、安くて思わず色違いが欲しかったり、

サイズ違いはどんな感じ?って思って

たくさん仕入れたので、

私もこのデザイン好きだな〜!って

人は、こちらのショップを覗いてくださいまし爆  笑

 

 

お氣に入りに囲まれた生活って、

本当にそれだけで幸せ〜満たされる。

 

それは、物があるからもそうだけど、

自分が自分の好きを理解してあげれていること、

自分は喜ぶんだよねラブラブ

 

 

 

<<スペシャルイベント>>

本場マヤの聖地のヒーリングセンターを営む

メディスンウーマンIraとミュージシャンRamの特別会!!

 

2024年7月6日(土)

10:30-12:30 カカオセレモニー&サウンドジャーニー Ira&Ram

<CACAO CEREMONY&SOUND JOURNEY>

*1日通しでご参加の方は昼食のお弁当プレゼント!

 

 

 

 

2024年7月6日(土)

14:00-20:30 ウーマンズサークル Ira <残席3名/6日時点>

<Women’s Circle by メディスンウーマンIRA>

七世代前まで遡って子宮で脈絡と受け継いできた母系の先祖たちからの

不要なエネルギーを浄化するコードカットを誘導する瞑想など。

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com