謎の体調不良・続 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

前回の続き。

シェディングは

排出(shed)から来てるのかな?

シェディングで調べると伝播とか出てきた。

 

567ワク接種者の呼気や汗腺から放出された

何らかの毒素を吸い込むことで、

非接種者にも影響が出るというもの。。。

 

スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒とか

言われているけれど、

それが原因で体調不良になっている人がいると。。。

 

うちは家族全員未接種。

良く会うような周りの友達たちも打っている人はいない。

 

でも、田舎に住んでいると

ご老人ばかりだから、みんな打っている。

おじいちゃん、おばあちゃんの為と、

その家族もだいたい打っている。

 

そして、小学生の子どもたちまでも・・・

小学生で接種した子たちは、だいたい体調不良で数日休む。

 

話を戻して、果たしてそれが私の体調不良と

本当に関係があるのかは確かめようがないけれど、

なんと同じ時期に同じ症状になっていた友人が3人もいた!!!

 

みんな別々のところに住んでいて、

普段はあまり会っていないけれど、

久しぶりに会ってそんな話になったら、

私も!!みたいなことが起きてる。

 

だから、この夏秋に、同じような体調になっている女性が

他にもいるかもしれない。

 

 

そして、最近仕事の都合で関東に行って、

確実におかしい症状が出たから、

シェディングはあると体感した話をもう一つ。

 

実家の母は接種者で、

何度も止めたけれど、仕事が介護職だから

仕事を続ける為には打たないといけないらしい(涙)

 

解毒にどれほど効果があるのか分からないけれど、

クエン酸&重曹水や、前回のブログでもあげた

血液をキレイにしたり、デトックスしてくれるグッズを

とにかく毎日摂るようには伝えて、やってもらっている。

 

そんな母のお家に行って1泊目、

夜布団に入って少ししたら、

なんか喉がイガイガして咳が出る。

息子ももがき始めて、「痒い〜」っと悲鳴。

 

何かと思えばひざ裏に蕁麻疹が広がりボコボコ。

目も腫れぼったく、赤っぽくなってる(汗)

 

何かアレルギー物質が・・・?

羽毛アレルギーだ!!っと思い出し、

使用していた布団を確認すると、やはり羽毛。

 

まずそれを片付けて、お掃除して、

息子にはレメディを飲んでもらって、一息。

 

でも私も、息子もなんか感じる。。。

次に氣づいたのは、洗濯洗剤。

これも、母に使用するやつを別のものに変えるように

伝えたけれど、その辺で売っているものに

結局変わってしまい、

私たちが帰った時は洗剤を使わないでもらっている。

 

でも、毛布やシーツには普通に使ってるよね。。。

 

寝る直前、流石に関東でも11月の夜は寒いし、

洗ったら布団なくて寝れないし。。。

とりあえずそのまま寝ることに。

 

最初、この羽毛や合成洗剤だけが

原因と思っていたのだけれど・・・

 

次の日に遊びに行ったズーラシア。

 

 

 

普段と同じように、私も子どもたちもマスクなしで

電車乗って、ズーラシアもまわっていたところ、

なんだか定期的に喉がイガイガする。

途中あるトイレでとにかく手洗いうがい。

 

大人はみんなマスクしてたけれど、

ズーラシアではほとんどの子どもたちは

ノーマスクだったことに少し安心。

 

帰宅後、夕方から私も子どもたちもなんか痒い。

この時期乾燥するしっと思って

あまり氣にせず保湿。

 

京都へ帰る日には、なんだかお腹が痛い。

生理も近いしなっと、

それまたあまり氣にしていなかったけれど、

お家に着いて次の日に、下痢、足に変な湿疹、全身の痒み、

目の痛み、口内炎、歯茎に違和感と、

どれも症状は軽いけれど、

明らかに体内に不要な物質が入った反応が出た。

 

息子の場合は羽毛や、洗剤も原因だと思うけれど、

私と娘は羽毛アレルギーではない。

 

とにかくレメディと、真菰エキスを今も毎日摂って、

ゆっくり過ごしてる。

 

コロナ感染予防でマスクをほとんどしなかったけれど、

ワク害を防ぐ為にマスクが必要かもなんて思ってしまった。

 

 

 

でもそんな事も必要ないくらい、

明るいニュースがきっと来るキラキラ

 

今まで明かされてこなかった、

化学も医療も素晴らしいツールが

これからたくさん出てくると思うキラキラ

 

全ての病気、全ての不安が、

取り除かれ、本当の世界が姿を見せてくれる時キラキラ

 

世界に何が起きいようと、起きまいと、

焦ったり、動揺したり、パニックを起こさないように、

今ここの聖なるハートの空間に安心しよう。

 

一瞬一瞬安心し続けようキラキラ

その為の深呼吸を丁寧に続けようキラキラ

 

観たい世界を今ここに!!

 

 

 

最近久しぶりに開いたTwitterがアカウントが無くなっていたので、

新しく作りました!繋がってください^^

 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

*オンラインショップをリニューアルしましたキラキラ

シルクウェアなど新しく商品もUPしたので

ぜひ覗いてみてください照れ

 

*テラヘルツクリスタル製品の販売をしていますキラキラ

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 

 
クジラの唄が入ったAkira∞Ikedaの
「TO O KA MI E MI TA ME」大好評発売中音譜

 

 

*聴くだけでサードアイ開きます。瞑想にぜひ!

 

*絵と歌の専用ページ初めました!

 

*AKIRA∞IKEDAの音とコラボ「ヨガ二ドラ」