謎の体調不良。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

実は、7月末から9月くらいまで、

謎の体調不良になっていました。

 

8月中が一番しんどかった。

 

症状としては、とにかくだるい。

そして7月末から8月末まで不正出血が続き、

約1ヶ月ほど量はそれほどでもないけれど、

生理が終わらない状態。

 

ずっと下腹部が張っていて、

とくに左鼠蹊部が気持ち悪い感じ。

便秘ではないし、腸ではないから子宮よね〜?

っと、毎日出来る限りヒーリングして、

でも自分の中から出てくる膿みたいな、

これだっ!!っと感じる感情や記憶がなくて、、、

 

確かに夏前まで忙しかったし、

怒涛の日々だったけれど、

めっちゃ楽しかったし、やりたくないことやってないし、

そんなにストレスになるような事とか

あったかなぁ???っという感じで、

体調がそんなに悪くなる原因は見当たらずだった。

 

まずは食事と生活リズムを整えるのだ!っと、

グルテン、アルコール、カフェイン、糖分を抜いて、

麻炭水飲んだり、クエン酸水飲んだり、

カバノアナタケ茶、真菰茶と、

血液キレイを意識。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

ただこんなことは初めてだったから、

いつもお世話になっている愛知県の十字の漢方、

晃太郎先生のところへも行っておいた。

 

診断してもらったところ、

脈に問題はないし、血液もサラサラな感じ、

ただ確かに子宮らへんが滞っていると、、、。

 

悪血を流してくれる漢方などを処方してもらい

飲んでみることに。

 

子宮筋腫とか、何かある場合は

内診やエコーをしないと分からないし、

何もないのが分かった方が安心出来る、

又は何かあったらそれ用に対処出来るだろうと、

婦人科の検診も受けることに。

 

最近は全く病院というところに行くことがなかったから、

「前回診てもらったのはいつですか?」っと聞かれて

分からず(笑)

 

先生に「お子さん産んだ時以来?」っと聞かれ

そしたら4年以上前・・・?

そんなに経っていたw

 

たまたま行った婦人科の先生がパンクな感じで

めっちゃカッコよくて、

ピアスいっぱいつけてて、デニム、そして髪が緑!

テキパキと的確に診察もしてくださり、

マイノリティな人は安心出来る病院だと思う(笑)

病院綺麗だし。

 

そんなことは置いといて、

診断結果は子宮はキレイキラキラ

ただ、左の卵巣が肥大化していると。

生理の周期に合わせてそうなる事もあるけれど、

痛みもないし、経過観察することに。

 

「左が張ってる感じがあって気になってたんだすよね〜」っと

先生に話したら、卵巣が膨れていても

普通は分からないもんだけどねっと言われた。

そうなの?!

 

その後の子宮癌などの検査結果も全て問題なしで、

結果的には漢方を飲み続けていたら

出血も止まり、体も楽になって

デトックスの夏キラキラっという感じで終わった。

 

け・れ・ど・・・

 

その後の生理もなんかちょっと重い。

いつもはない腹痛や、胸の張りなど

今までとなんか違う・・・

 

そんな話を友人としていて

行き着いたのが、

シェディング!!

 

これについては、次回のブログに詳しく綴ります。

 



 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

*オンラインショップをリニューアルしましたキラキラ

シルクウェアなど新しく商品もUPしたので

ぜひ覗いてみてください照れ

 

*テラヘルツクリスタル製品の販売をしていますキラキラ

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 

 
クジラの唄が入ったAkira∞Ikedaの
「TO O KA MI E MI TA ME」大好評発売中音譜

 

 

*聴くだけでサードアイ開きます。瞑想にぜひ!

 

*絵と歌の専用ページ初めました!

 

*AKIRA∞IKEDAの音とコラボ「ヨガ二ドラ」