第二子出産体験記〜番外編〜 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

こんにちは晴れ美季ですうしし!

 

1人目も2人目もお世話になった助産院

 

バースあおば

 

2人目妊娠が分かり、バースあおばで出産する事を決めてから

 

楽しみだったのが、入院中のご飯ぺこ

 

どれも美味しくて・・・にこ

 

酵素玄米にお野菜もいっぱい♪

 

毎食楽しみハート

 

お家に帰ってからも作りたいおかずが多くて

勉強にもなる♪

 

そして今回ツナを使ったおかずが結構あり

ネコの餌みたいで苦手だったけれど笑

克服温泉まぁく

 

産後すぐからお腹が減り減りで

ご飯大盛りにしてもらったけれど・・・

 

産後すぐからおっぱい張り張りで

パツパツ超巨乳がーん

母乳製造しまくり!!

 

でも赤ちゃんまだ飲んでくれる量が少なく・・・

 

食事の量を抑えることに・・・ほろり残念。

 

 

里帰り出産だから

 

検診に行っていた病院は別のところで

 

その病院でお昼ご飯の時間にちょうど行っていた時

 

病室に運ばれるご飯が

 

ビーフシチューとフランスパンなのを見て

 

結構衝撃的だった・・・

 

 

オシャレで美味しいそうだったけれど・・・

 

パンじゃチカラが出ないのよ。私。

 

 

バースあおば酵素玄米で良かった。最高でしたキラキラ

 

ご飯食べに行けたらいいのにな〜笑

 

お家みたいな和室もおちつく温泉まぁく

 

バースあおばのブログでご紹介頂いていますスマイル

 

11月も生まれてますよ!

 

お産の感想文

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!
shanti...美季M<I


こちらクリックで応援もよろしくお願いしますスマイル
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


 

見た目とのギャップがあるw

優しく癒しの音を奏でる旦那はん。

CDは視聴も出来ます音符ぜひ聴いてみてね☆

【iTunes】

 

amazonにもあるよ〜♪

amana amana


Amazon

 




無料情報配信をしていますので、宜しければお役立てください
一緒に日々を楽しめる仲間を増やしています ♪

【無料メルマガ】

レッスン・WS・イベントなどのスケジュールや

学び、気づきメールを不定期配信していますキラキラ

登録無料!


 

【無料メ-ルレッスン】

登録無料でヨガ哲学を学べるメールです キラキラ

2時間1万円で開催している勉強会の内容を

1回のメールにまとめたものが7日分配信されます 。

 

【facebook】

私がどんな人かが一番分かりやすいのがFacebookかと思いますにゃ

基本的に直接会った事のある人とのみ繋がっていますので、

まずはフォロー頂けたらと思います!! 

 

【Youtube】 

リトリートの様子、瞑想誘導などが見れますキラキラ 

 

【ネットショップPurusha】 

健康美容バリグッズ や、体液循環が良くなるCD販売店キラキラ