クリスマスパーティー | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

ワークの後はクムを囲んでのクリスマスパーティー
ロングワークショップの後のビールひと口目、マジでうまかった〜チュー

Mちゃんは前日に4時間かけて生花のレイを作ってきてくれていて、それも2人にプレゼント。
花嫁になるIちゃんには完全サプライズだったのだけど、期待を上回るリアクションで本当に喜んでくれました。
{FF3299BC-2A5A-49F3-8BD0-47C01AA1659D}

{9E1E6939-A340-4223-AC5E-A91B50EC09FD}

おきまりのメレフラタイム音符
惜しげも無く、クムもたくさん踊ってくれました。

なんとも貴重なことに、私もクムと一緒にKe Alohaを踊らせてもらっちゃったラブラブ
{3A863ADE-17E0-4B21-8E17-2ED8FD0790C1}


花嫁はレイとレイポオをつけて。
{C1A8CAFE-CF61-4853-BA8B-301531B02746}


このまま電車乗って帰りそうな勢いだった(笑) 
会社にもしてきたい、と叫んでた(笑) 

クムとの景品争奪ジャンケン大会は盛り上がった〜
一等は朝子先生から提供されたコアウッドのレフアのピアス!!
ピアス狙いで挑んだジャンケン大会の結果は。。。
なんと花嫁になるIちゃんが見事Get
頭に、首に、耳に。。。
朝来た時とはまるで違う様子で帰宅するIちゃんなのでした

ちょうどこの1週間は仙台出張と新潟出張も重なり、頭も身体もクッタクタな週だったけど、心温まり、実り多い1週間だったなー。