復元ドライヤー | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

とうとう来ました。

2ヶ月待ちだった【復元ドライヤー

 

{5BAC349F-6F87-4A49-8865-96069F4C2EC9}

 

 

 

たまたま行ったサロンのトイレにあったパンフを見て気になっちゃって。。。

迷ってたけど、ちょうど実家のドライヤーが壊れたというので

「じゃ、私新しいの買うから、今使ってるやつあげるね~」っと恩着せがましく、

内心「うっしっしニヒヒ」と購入してしまったのでした。

 

見た感じはごくごく普通のドライヤー。

 

{C28097C5-EB93-4DE0-9766-53B90BC6C3F8}

 

 

 

 

 

とりあえず一番気になる「リフトアップ効果」がホントにあるの?ってことと

髪にどのくらい効果あるの?

ってな興味を満たすために使用。

 

フラを続けてく限り、切れないご縁のこのロングヘア。

傷みがどんどん連鎖してくし、からまるし。。。

切って改善できないなら、長いままなんとかしなきゃいけないけど、トリートメントもたまーに行ってもそんな効果ないしね。

と思ってたのでこのドライヤーに期待ドキドキ

だって毎日髪にあてる風なわけだしね。

 

ポイントは風が熱くない。

その分、乾かすのはちょっと時間かかるかもだけど、でも気になるほどではない。

なにより、完全に乾いたときの手触りとツヤがぜんぜん違う!!

これは驚きポーン

そしてお顔。。。

左頬だけあててみた。

弱風にして行ったりきたり2~3分。

鏡見てみた。

ポーンポーンポーンポーンポーン

輪郭のラインが変わってる!左だけ!

 

どうやらホンモノらしい。

まだ使い始めて4日。

これからはボディラインにも調査を進めよう。