アマルフィ・デラセーラ | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

レッスンあとに江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。
たまたまこちらの方に遊びに来ているという友達とその友達に合流。
2時間レッスンして、くたくたになった足で、この階段と対面。


でも、この100段階段をハァハァ言いながら上がると、そこは絶景おぉ!
先に並んでくれてた二人に会えました~(^^♪

{58FA7903-04BC-4861-9FDF-D86B4D86C96D}




高台だから風も涼しく、しかも写真にも見えるように
手すりのところに冷たいミストが噴出される小道具が配置されてて、
風向きによってはこれがさぁ~っと舞ってきて気持ちいいのsei

{DEAB9EA8-D3E2-41AB-8861-D5986F094373}



こういうロケーションがいいお店ってお味はいまいちだったりするけど、
ここはお味もバッチリビックリマーク

かんぱーい♪


シラスとアンチョビのPIZZAに。。。



カボチャのクリームソースパスタ・レモン風味
口に入れたとたんレモンの爽やかさがきて、めっちゃおいしかった~



風に吹かれて、海を見て。
うん。夏休みっぽ~~~いキラキラ