初イベント | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

8カ月前にハラウ移籍してから、
初めてのイベントで踊ってきました。

今回は先生の大学の大先輩方のハワイアンバンドと一緒に^^
まだ在籍8カ月のワタシは踊れるレパートリーも少なく、
なんとこのイベントのために2週間前に慌てて2曲、振り入れしてもらいました♥akn♥汗

ということで、ちょうど習った曲と合わせて3曲。
先生と、先輩フラシスターのMちゃんと3人でフラダンス

今まで3人なんてステージ、経験したことないし、
こんな短期間しか練習してない曲を人前で踊るのも初めて。
どうなることやら…モヤモヤと思いながら、
とにかくステージで振りが飛んじゃうことだけは避けなければ…と
久しぶりにこの2週間、毎晩最低1時間という課題を自分に課して、練習してみましたえへへ…

藤沢のレトロ~なライブ館。



想像してたより、ちゃんとステージでちょっとびっくり。
そして、めったに生演奏で踊ったことないワタシはビクビクしてましたが、
朝早めに集合しただけあって、
ちゃんとバンドさんと一緒に3曲リハができました。
そのとき、「もうちょっとテンポ早めに」とかリクエストしたりしてて、
あぁ、これが生演奏だわ~なんてちょっと一人で感動キラキラ

そのあと、出番まではあっという間だったのだけど、
とにかく先生もMちゃんもピリピリしてないし、
「リラックスして踊ればいいからね~」と言ってもらえて
そのままホントにどんどんリラックス(笑)

本番直前に、左手首に先生のバングルを貸してもらい(バングルつけて踊るなんて初よ、初!!)
両手首に先生がGINGERの香りを吹きかけてくれてうっとりスイッチ入りました~(^^♪

そして、ヘアピースは先生が生花で作ってきてくれましたおぉ!


Gingerの香りと、この生花のヘアピースで
テンション上がる~アップ



最前列にハラウのお友達が二人見にきてくれていて、
何度か目が合って安心しました^^

ステキなお花のプレゼントもいただき、

3曲無事に踊れた達成感で勝手にご満悦祈る

移籍後初のイベントは、とっても楽しく踊れました♪
なんといっても2週間しか練習していない曲だったので、
細かいとこはきっとseiですakn
それでも、舞台に出してくれた先生に感謝♥akn♥