生花ピック | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

今日のレッスンは、先生が数日前の撮影で使ったお花が余ってたから。。。ってことで全員分ピックにして持ってきてくれました。
なので、レッスンはこのピックを髪に挿してHULAルンルン
{61815163-EA88-44AA-983C-FEBD425718B9:01}


本番で生花を使わせてもらったことはあるけど、練習で挿したのは初めてラブ

これだけで鏡に映った自分とみんなにテンション上がる~アップアップアップ
そんな単純すぎる自分に苦笑いてへぺろ

そして、レッスンは新しいアウアナメレ。
なんと2年前のホイケで前ハラウでやった曲~びっくり

当然ながら振りは全然違うので、混乱しないようにしなきゃ。

今回は4つのバージョンの編曲と歌い手さんの音源を与えられて、どの編曲でも踊れるようにしてねっていう課題。
ひとつのバージョンで踊りこんじゃうと同じ編曲でしか踊れないダンサーになってしまうからなんだって。

さて。
今日進んだ分の復習するべし!