汗かいた後のコレが魅力☆ | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

昨夜はクラスの仲間と集まって、フラの自主練してきました。

なんといっても、

前回のレッスンから約1ヶ月ぶりのレッスンが今週comming up!!

身体もなまってるし、

前にみんなで合わせた振りも絶対バラバラになっちゃってるよね~ってことで

キンカメ見た帰り道に刺激を受けて自主練話が盛り上がりました(→単純akn


昨日はキンカメ出場したメンバーも一緒にJOINしてくれての練習。

「ロボットじゃないか!?」って思うくらいの上半身の固定と下半身の動き。

「あれはホントに私達と同じパウなの??」ってひそひそ話しちゃうくらいのウエヘに伴うパウのパサッ具合目

真横で一緒にステップ踏んでくれると、ホント目を見開いてみちゃうくらい勉強になりました。

そして、アドバイスがポンポンっと的確に優しく飛んできます。

「分かってる人が分かってる人の理屈で教えるのではなく、

分からない人が分かるようにアドバイスすること」を心がけてくれたそうですおぉ!感謝


スタジオを出たらなんと雨汗

天気予報は当たるのね~。

汗かきながら、

「この後はビールビールビックリマーク」って楽しみにしながら・・・

おいしいピザワインにたどり着きました~sei

ぴーちくぱーちく、よく食べ、よく喋り(笑)、

やっぱりこの仲間がいるから続くんだよね~ってみんなで実感。


yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha