海老坦々麺 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

久しぶりに行ってきました。

龍鳳 (リュウホウ)】

東京シティエアターミナルの2階にある中華屋サンなんですが

ココの坦々麺がおいしいのらーめん


会社から歩いていけるので、坦々麺が食べたくなるとこちらへ。

スープはどろっとしちゃうくらい胡麻たっぷり。

麺は細めで私好み。

そして、珍しいのが揚げた海老がのっているところ。

あ。もちろんひき肉バージョンもありますが、

ココでは海老坦々麺しか食べません。

この海老もおいしいんですえび


yukiのmeke meke aloha

なかなかあんまりみんなが気軽に行くエリアじゃないとは思いますが、

近くに行く用事があったらぜひお試しくださいませ。

半蔵門線の水天宮直結、あるいは日比谷線/東西線の茅場町から徒歩5分くらいです!