カップウォーマー?? | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

急に涼しくなったね~風

あんだけ先週は暑くって(Θ_Θ)

「もう暑いのいいよ~」って思ってたのに、

いざ涼しくなると、なんだかちょっとさみし~い涙

夏から秋に変わってく時期って、日も短くなって今まで明るかった時間がくら~くなってきたりすると

なんだかふっと寂しく切なく人恋しくなっちゃったりします。。。じーん


ま、この涼しさはどうやら一時らしく、また暑くなるっぽいけどねにひひ


ところで。

こんなもの取引先のお客さんが送ってきました。

時候の挨拶で「毎日暑いですね・・・」みたいな文の始まりなのに、

なんで今コレ????

って感じですけど。。。akn


yukiのmeke meke aloha

パソコンのUSBにつないで、カップをあっためるものらしい。

要はあたたかい飲み物が冷めずに飲め切れるってことか。

あ。取引先は韓国なのでコレは韓国製。

韓国オリジナルアイディアなのかしら~。

コレ、ヒットすると思う?

誰か使ってみたい人~?がいたらお申し出ください♪


しか~し夏にもらってもちょっとありがたみが薄いわね笑