えきすぽ | おじさんのゲーム日記+α

おじさんのゲーム日記+α

ゲームやその他適当に書いてます

7/17日

 

遂に・・・

 

きてもうた・・・

 

アークスエキスポ2022!

 

場所東京だし意外と近いから行ってきた!

 

暑いwwww

 

エンペラッピーを拝みつつ

 

物販で並びはしたが物は買えず時間を無駄にしつつ

 

 

ねぶたとか

モザイクアートとかを見てきた

 

まぁ、いろいろ炎上とかしてたみたいだしコロナに掛かった人もたらしいので

 

 

写真だけ取って退散ww

こーゆーのはやっぱ知り合いと行くもんだなと改めて思ったw

 

帰りにお台場に行って

 

 

正直ねぶたとかよりこっちの方が感動したwww

ガンダムファクトリー横浜も行きたくなったww

 

ついでに自由の女神もw

 

 

なんか観光になってて草