久々にes | おじさんのゲーム日記+α

おじさんのゲーム日記+α

ゲームやその他適当に書いてます

10周年が来た!!!

 

そらもう色々やることがあるのだが!

 

しかし

 

ひっそりesをプレイするのであった真顔

 

タワークエストやらねば。。。

 

どーしても欲しいのがあった真顔

 

レッドスコルピオ武器迷彩

これともう一つだけが肩持ちランチャーなんや・・

 

クラフトしてまでずっと使ってたから欲しいんや。

 

タワーでレコードマテリアルなるものをとれば交換か・・

 

OP回復薬300個

OP回復薬ミニ999個あるし余裕でしょw

 

すぐ出るだろと思ってたらマジで出なくて草

 

回復薬ミニ全滅で流石に焦りが出てきた

 

なんとか集まった滝汗

 

サクッと交換!ミズーリも欲しいけど

あんまガンナーやらんしな

 

 

やっぱイケメン武器ですわぁ~^^^^

 

 

ぎり・・肩持ち・・やな?

キャストだからかなぁ・・

 

かっこいいからヨシ!

 

左手は相変わらず添えるだけ笑い泣き

 

タワークエストの編成は適当w

ランキング上位の人合計10秒切ってるとかおかしいやろwww

 

ダメボムなのか・・・?

 

編成上げてる人全然いねーからワカンネUMAくん

 

やっと10周年イベントに集中できるな!ヤッタゼ