週末は渋谷で音楽祭があって人の数がいつもより多かったような。

お天気もよかったしね晴れ

 

休日や祝日には、なるべく出かけないようにしている私たち夫婦。

そのオキテ(?)を破って、私は土曜日に渋谷へ。

 

高校の同級生Sくんに立て替えてもらっていたお金を返すために。

同級生の集まり「やらざあ会」はコロナになってから一度もやっていません。

 

よってSくんと会うのは久しぶりなので、軽く一杯やろうってことに。

 

そりゃ、とりあえずビールでしょ。

 

土曜日は暑くて、喉越し最高合格旨っ!!

おつまみの生ハムとの相性抜群でしたが、写真撮るの忘れました汗

 

そしてポテトと茹でたグリーンピーのチーズがけ。

 

軽く一杯のつもりがワイン1本頼んじゃいました。

1000円(サイゼリアだからねウインク)のキャンティ、悪くない。

ピザマルゲリータは安定の美味しさ。

 

同級生たちの思い出話に花を咲かせました。

お互いに勘違いしていたり、忘れてたりしていたこともあって、面白い。

 

年々、鬼籍に入る同級生も少しずつ増えてきて寂しいです。