うな重 | 目からウロコの異文化交流

目からウロコの異文化交流

―日本語教師のつれづれ日記―

今日は土用の日ってことで、ど〜ん!! 

うな重ニコニコ

 

夫の昔の職場の社食だから、高級感があるとは言い難いけどウインク

でもイベントなのでお値段控えめ、これで1000円ぽっきり叫び

 

鰻にうるさい私が思わず唸る美味しさ、レベルかなり高いです合格

限定150食、遅れを取ってはいけないと11:30に社食へ。

 

多くの職員の方々が召し上がっていました。

何時に完売したのか気になるところ。

 

白状しますが、実は去年こんな記事をアップしているんです。

 

 

土用には鰻を食べないと豪語していました。

その家訓に背き、社食の1000円うな重を嬉々として食した私たち汗

 

美味しかったから、ま、いいか爆  笑

 

ペタしてね