昨日は午前中に溜池山王でレッスンを済ませて一旦帰宅。
 
午後は神谷町の同じオフィスで2時と5時半からレッスンでした。
2時間半の待ち時間があったので昭和レトロなカフェでコーヒータイム。
 
ところが、そこはコーヒー250円と安いため、90分の時間制限があるんです。
そこで残りの60分を東京タワー(展望台には行かないでウィンク)で過ごすことに。
相変わらず堂々としててカッコいいなぁ。

 

すっかりクリスマスムードです。

 

 

こちらにも。

 

60種類もの針葉樹が使われているらしい。

 

ミニ東京タワーが可愛いきゃぁ~

 

 

音楽に合わせてイルミネーションの色が変わります。

 

と同時にこの機器からシャボン玉が出てきましたほっ

手前にもミニタワーがあります。

 

暗くなってくるにつれて人が増えてきて、みなさん写真や動画を撮ったり。

 

 

ロビーは修学旅行らしい小学生で溢れていました。

今どきこれかい?とツッコミを入れたくなるベタな土産物を冷やかすのも楽しい。

 

1時間はあっという間に過ぎて、外に出ると道の反対側もクリスマスムードたっぷり。

 
5時半からのレッスンも無事にこなして、二度目の帰宅。
来週の火曜日もこのパターンなるので、また東京タワーのイルミネーションを見ようっと。
 
ペタしてね