今日は朝イチで自転車でオペラシティへ、結構遠い汗

久しぶりに行ったら懐かしくて。
 
ここで製薬会社のスイス人とカナダ人を教えたっけ。
もう二人とも帰国しちゃったなぁ。
 
今日はフランスのJさんとのトライアルレッスンでした。
若くてきれいなお嬢さんに教えていると、何だか気持ちが華やぎます。
 
そしてカフェでの朝ご飯はコーヒーとクロックムッシュ、これもよく食べたなぁ。
自転車で帰宅、昼ご飯を作って夫と食べます。
 
その後に晩ご飯の下ごしらえをして、今度は中目黒まで自転車、そこから日比谷線で神谷町へ。
日米ハーフのJさんはJLPT(日本語能力試験)N2対策の勉強をしていますが、この調子なら12月の試験合格するでしょう。
 
レッスン後に家に帰って、夕食の準備して一人で食べます。
もちろんお酒は飲みませんウィンク
 
その後には渋谷でカナダのDさんとレッスンが待っています。
一日3レッスン、しかも場所もあちこちだから結構大変です。
 
でも、私はこの仕事が好き!!
だから何てことないわ!!
 
ペタしてね