”ハワイでパワーチャージしてきた品と場所、とお知らせ”と令和元年初日からのハワイ旅行記 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  (いつもありがとうございます。感謝の気持ちにハワイの写真をどうぞ)
 
 
 
 
皆さんお久しぶりです。
しばらくブログが更新できませんでした。そんな中ブログを見にきてくださり、いいねなど本当に本当ありがとうございます
 
久しぶりになってしまいましたのと、ハワイ旅行に行き一ヶ月経ってしまいましたが、旅行記も少しづつ書いて行けたらと思います。宜しくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
今年のゴールデンウィークは10連休でしたが、息子の体調もよくなかったので、予定も立てていませんでした。三月末主人にゴールデンウィークはハワイに行けない?と言われて
『飛行機や宿泊先、調べてみるね!』となり、色々調べはじめました。
ゴールデンウィークでしたが予想していたより、安く飛行機の空席がありました。
また私たちは、ヒルトングランドバケーションのオーナーなので、一ヶ月を切った宿泊は、1LDKのコンドミニアムに、通常 やホテルの予約として宿泊しようとすると、一泊5万から6万するお部屋に、2万円程度から〜宿泊することができます。
オーナーとして七泊連続して宿泊することも、もっと早く予約するとできたのですが、一ヶ月をきった宿泊だったので二泊づつ連泊し、三回ルームチェンジしましたが、どのお部屋も大変綺麗でまたお部屋を変わるごとに、良い部屋になり幸せな時間でしたラブ
 
今回ハワイ旅行の前に、北海道の温泉も調べたのですが、空室が殆どなく、有っても一泊6万円だったり、高いお部屋しか空きがなかったので、ハワイの方が空室がありました。
 
今回のハワイ旅行は、5月1日から6泊8日で行ってきました。
航空券はJALで2名分を購入し、1名分はマイレージを使用した特典航空券でした。
 
JALの特典航空券も以前とは変わっていて、繁盛期には必要マイレージ数も多くなり、ゴールデンウィークは以前の三倍位マイレージが必要になっていました。
 
何度か予約を変更した時に、希望していた便に空きがでました。また一時的に、必要マイレージが下がった時があり、特典航空券の必要マイルが1人往復40000マイルまで下がりました。
 
同じ便に空席が二席しかなかったため、先に息子の航空券を購入しました。40000マイルの席はなくなってしまいましたが、48000マイルで予約することができました。
 
8000マイル多くなりましたが、以前の40000マイルと近いマイルで一人分のハワイ往復の航空券を予約できたのはとてもツイていました。
 
 
またドコモのdポイントの抽選で、新元号の令和の1日に、サクララウンジを使用できる権利に当選しました。
ハワイに着くまえに、マンゴーを食べることができてとても幸せを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
セントレア空席よりホノルルへ向かいました!
 
 
 
 
サクララウンジで軽食を頂いたので、ハワイ行き機内食はフルーツにしました。
 
 
 
私と息子はフルーツミール。
 
主人はワインとチキンの機内食でした。
 
 
そして座席もはじめ予約していた席が、主人1人が、足元の広い座席だったのですが、私と息子がその後ろの座席でした。
 
空港でチェックインするときに、確認したところ、ファーストクラスの直ぐ後ろの足元の広い席が4席空席があり、こちらに変更してもらいました。
家族三人、足元が広くゆったり座ることができ、ハワイまで寛ぐことができ、リラックスできました。
 
 
 
 
 
 
航空券は一ヶ月を切ってからの予約だったので、往路、復路共に家族三人一緒の座席が難しく、三人揃っての座席が予約が出来なかったのですが、最終的にチェックインで三人揃って、隣の座席で、また希望の座席(足元が広い席、一番後ろの席、隣は空席など)が取れて快適な時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
色々な面で以前から望んでいたことが叶ったり、現実になって、とても恵まれたハワイ旅行になりました。
 
ゆっくりペースにはなりますが、ハワイ旅行についても書いて行けたらと思います。
 
 
これからも
宜しくお願いします💕
 
 
 
 
 
 
☆☆☆お知らせ・イベント出店情報☆☆☆
 
 
 
みのイベントは5.6日、旭川の買い物公園のフィールで開催されます。
 
私は6日のみの出店になりますビックリマーク
 
 
こちらでは、メモリーオイルのブレンド販売や、スプレーオイルの販売をさせていただきます。
 
スプレーオイルには、一年前と、今回のハワイ旅行でもパワースポットカヴェヘヴェの海水につけたさざれ石を入れ、お好きなメモリーオイルを数本選びブレンドオイルを作ります。特別なスプレーボトルになっております!!
 
スプレーボトルは、限定10本になりますラブラブ
 
ハワイのマナの癒しのエネルギーが入った特別な限定ボトルですので、是非この機会に手にしてみませんかドキドキ
 
 
(一年前のパワースポットカヴェヘヴェに行った時)

 
 
是非遊びにいらしてくださいニコ
 
 
 
皆さまも素敵なときをお過ごし下さい。音譜
 
 
 

     
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
マハロやしの木