”1年前のハワイ風オルゴナイトからのご縁♡”と令和の始まりと、ハワイ旅行 | ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

ハワイ大好きマハロの引き寄せ☆

現在ブログお休みさせていただいております。宜しくお願いします。

 
 
  (いつもありがとうございます。感謝の気持ちにハワイの写真をどうぞ)
 
 
 
 
皆さんお久しぶりです。
しばらくブログが更新できませんでした。そんな中ブログを見にきてくださり、いいねなど本当に本当ありがとうございますニコ
 
 
 
 
ところで、 昨年千歳道の駅で開催された和れら商店街のイベントに出店させて頂きました時に、来てくださった読者さまのCOCOROさん
 
 
COCOROさんとは、ブログを見に来てくださる読者様て、私のブログのプレゼント企画にご参加くださっててオルゴナイトを大切にしてくださっている仲良くしてくださる読者様のお一人です。
 
そのCOCOROさんとイベントでリアルにお会いできました。
少し前にはなりますが、その時のことをとっても素敵にブログに書いてくださっています。また私の記事もリブログもしてくださりました。ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
COCOROさんは愛の伝道師♡COCOROさんとして
 
現在レムリアンヒーリング®を提供されていらっしゃるヒーラーさんで、またアンシェントメモリーオイルの
古代の記憶カードリーディング
「今の私に必要なメッセージ」のモニターを募集されていたので、申し込んでリーディングをしていただきましたラブ
 
〜ここから〜
 
 
☆古代の記憶カードリーディング☆
 
出たカード
 
☆4のカード
 
☆Clear Mind
 
☆Yen和の金運
 
☆Libra天秤座
 
☆Soul Mate
 
 
 
 
(リーディングで出たカード)
 
リーディングは一部をご紹介させてください。
 
 
 
♡リーディング♡
 
 
 
大切な人を大切に内のバランスを整えることで愛の循環が滞っていた所がよく周り豊かさ(心、内)が巡り巡る
 
 
朝陽をたくさん浴びて
体内時計が合うから
 
あなたのちょっとした思い(祈り)は宇宙を動かす
 
気づきのサードアイチャクラが目を覚ます
 
あなたの愛は偉大
 
 
あなたをいつも光で包んでいるよ
 
愛しているよ
 
と最後に伝えて欲しいと…
 
ハワイにまた行ってね
 
ハワイが呼んでいるみたい
 
そこで会おう きっとだよ
 
指切りしよう
 
ハワイの夕焼けを一緒に見るんだ。
 
============
 
 
 
 
 
==カードの意味==
 
天使のサポートや天使に護られていると言うメッセージ
 
今の課題と向き合い乗り越えると更に大きな視点が手に入ります
 
重要な変化の時です
 
どんなことも創造の力で具現化するエネルギーが宇宙から降り注いでいることを知っておきましょう
 
 
本当のあなたを自然体で生きることで自分も周りも幸せが巡る
 
縁を感謝し感謝の心で循環させれば大きな豊かさを得るでしょう
 
============
 
と言葉が降りてきました。
 
自我が言葉を変えようとしましたが(--;)
 
降りてきたままに勇気を持って綴りました。
 
久しぶりに言葉を降ろしてとても楽しかったです。
 
 
〜ここまで〜
 
 
メモリーオイルのカード、使ったことも見るのもはじめてでした。カードも素敵ですね。
 
4のカードがでたので、メモリーオイルをブレンドするとき、私はいつも何本ブレンドするか迷うのですが、私は4本がいいのかもと思いました。
4本だとブレンドオイルがさらにパワフルになる気がしましたラブ
 
 
またハワイからのメッセージが本当に嬉しかった!
前回も、前々回も初日の出、朝日を見に行けたのですが、サンセット、夕焼けは見ることができなかったので、次回のハワイ旅行のときは、絶対に見たいと思っていたので、まるで私の気持ちを知っているかのようですね!!
またハワイに行ってよいって、ハワイに呼ばれている。こんなにまでハワイに惹かれてるのは、
やはりハワイに呼ばれているのからかもしれないですね!
 
とっても嬉しいラブラブラブラブ
 
ご紹介させていただいたのは、
そしてとても心に響くリーディングでした。
 
COCOROさん本当にありがとうございましたニコ
 
レムリアンヒーリングの活動も頑張ってくださいね❤️
 
そして愛の伝道師♡COCOROさんにリーディングしていただいてから、次のハワイ旅行を考えるようになりました。
 
ハワイに呼ばれてるみたいだから、来年のお正月と言わずに、もっと早くハワイに行ってよいってメッセージかな!と
 
今日から新しい元号の令和の1日目がスタートいたしました。
平成の古い考えかた、想い、しがらみなどを終え、今日から新しく始めていきましょう!
 
ハワイに呼ばれている気がしてならなくなりまして、
息子も体調不良だったり、とても大変な時もあったので、旅行どころではないとも思ったのですが、
私や息子の心身の疲れを癒したくなりました。
またメモリーオイルをハワイのセドナで購入もしたいと思いました。
ハワイ旅行に行ってくるかもしれませんラブラブ
 
COCOROさんに背中を押されました(笑)
 
 
 
何度かハワイ行きの仮予約をしていると、サクララウンジに当選しました。
 
普段はくじ運がないと思っているのですが、ラウンジ使用権利に当選できて、本当ラッキーでツイています。
 
新元号の令和の日に使用できるなんて、とても縁起が良いですよね!
 
 
またハワイに行って写真がとれましたら、ブログに載せたいと思っていますニコ
 
これからも
宜しくお願いします💕
 
 
 
☆☆☆イベント出店情報☆☆☆
 
 
5月11日、12日土日は、東神楽アルティモールで開催される「み」のイベントに出店させて頂きます。
 
遊びにいらしてください。
 
宜しくお願い致しますニコ
 
 
 
皆さまも素敵なときをお過ごし下さい。
 

     
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

 
マハロやしの木