ただいまです | 五月蠅いな・・・

五月蠅いな・・・

書きたいときに、書きたいことを書く

お久し振りです!

復活しました^^


一時期、アメブロを辞めてしまおうかと悩みましたが、
結局好きなので戻ってきました。


しばらく放置してたのは、受験だったからです。

私が通っているのは中高一貫校で、中学校と高校が一緒になっています。

一般の中学校や高校より、授業の進みが早く、

後期課程(高校生)になるためのテスト、

つまり受験も早めに行われました。

ですので、もう受験も終わり、一息ついています^^


もう高校生の授業を受けているのですが、

どの程度顔を出せるのかは、まだ分かりません。

でも、なるべく来れるようにはしたいです!






前回のブログで、

手書きブログを始めたとか書いてありますが、

なんせ私はペンタブとか持っておらず、

マウスで描くしかなくて、面倒臭くなり、

辞めましたテヘペロ(・v<*



ええと、とりあえず

今年もよろしくお願いします。