他のブログ | 五月蠅いな・・・

五月蠅いな・・・

書きたいときに、書きたいことを書く

「手描きブログ」というのを始めました!

絵でブログを書くんですが...

私は今の所「Ib」を中心に描いています。

名前『ぬくりん』です。  ((((今はね...

下手だけど...まあ、見ておくんなまし!!

いつかカゲプロも描きたいな...






えぇとですね...これからは多分。

そっちの方での活動が多くなると思いますので、

あまりアメブロには来れないです、すいません。


絵を描くのが好きなので...




あと、もし手描きブログ始めたりしたら

ぜひお声掛けて頂けると嬉しいです!





もしかしたら、

あるときパッと現れて、またちょくちょく来るようになるかも。








「高校生になったら携帯」という約束を

「高校生になったらパソコン(or iPad)」に変えようと

母と話し合っています。

そうすれば使い慣れてるパソコンでババッといろんなこと出来るので!!


そして今月からかなり忙しく、

ライブやら、祭りでのブラスバンドやら、部活やら、ダンスやら、毎月のテストやら、受験やらあああああああああああああ

で、受験が終わったら一息つけると思います!

そして復活できると思います!

でもアメブロではいろいろやることが多いので、

絵を描くだけのブログをやらせていただきます!


という訳ですw



長々と書きましたが、日本語力が無い私の文章では分かりにくかったと思います!!

でも...まぁ...とにかく、

もしかしたら「また復活するまで、さようならという事かも知れません」

という事です。

ではとりあえず、ありがとうございました。