我が家の柵事情 | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。


 今朝は涼しいなかでのお散歩でしたぁ♪

 
 ホテルワンちゃんもいるので早めにお散歩したけど


 やっぱり太陽が出ると暑いね~ムシムシ( ̄_ ̄ i)




 朝顔がキレイに咲いてました!



 めかぶはネコを探してます!!






 我が家はキッチンにワンコを入れないので

 
 ゲートがあるんだけど・・・


 こんぶが来てから色んな物を壊されて^^;

 
 ゲートもそのひとつ。


 なんとなく工夫して上手く使ってたけどとうとう買い直しましたよ(T▽T;)




 階段上にあるゲートの方は丈夫でしっかりしてるんだけど・・・


 この木目が好きじゃなくてね~





















めかぶウザそうな顔・・・確かにね~






これこれ~すごい勢いで飛びつくから

キッチンの方が壊れました!








こんな感じでも使ってたんだけど・・・



使い勝手が悪くて交換です!





このロックの所が離れちゃって意味なし^^;








まだご飯じゃないからね!!








これにしました!



 20Kgまでだからきっと大丈夫^^;

 明日はお休みだけどお預かりしてるわんちゃん達のトリミングだから

 今日中にやっちゃいましょ!!





 壊れたゲートより丈夫そうで安心♪



 説明書がよく分からなくて四苦八苦(;´▽`A``

 肝心なところが書いてない!!

 イライラしながらネットの画像を見て完成!

 最初から画像だけ見れば簡単だったじゃんか~(^o^;)





 こんこん今月お誕生日だけど・・・これがプレゼントでいいね(にしても高っ!!)




 お盆でお出かけの方も多いと思いますが

 車の運転には気を付けて下さいね~♪

 



にほんブログ村