新しいオモチャでお留守番 | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。

 今日は台風の影響で風がすごいですね~


 午後から夜までずーーーっと寝ていたので


 正直どんな様子か分からず・・・(^o^;)


 今日は本当ならピーチさんちで焼き焼きだったのに


 台風で延期に(。>0<。)


 これで2回目の延期だったので次は出来るといいなぁー!



  


 土曜日の夕方から雨でお散歩出来ないのとお留守番の為

 
 新しいオモチャで発散してもらいましょ!!







 

 めかぶのニヤって顔?(^_^;)








 うりぁ~!!



























 めかぶの物に・・・



  



 飽きるまで待とうね^^;









 そして・・・ホテルのワンちゃんが帰ってホッ一息♪


 20代のころ大型トラックに乗って働いていた運送屋さんの同僚から


 久しぶりに同窓会的なものやるから来てーって言われて


 茨城まで行って来ました~♪




 懐かしいお寿司屋さんで^^; 



 この近くのアパートで一人暮らししてたことも懐かしい~

 
 週2、3日ぐらい通ってたお寿司屋さん~大将も変わりなし

 
 って17年ぶりだけどね~


 昔『ココは居酒屋じゃねー寿司食え!


 酒は持ち込んでいいから!! おめえら飲み過ぎだ!!』ってよく怒られたの^^


 お金は大事にしなさい!って言われてたことは若いときは


 分からないもんね~^^;


 

 仲良しさん9人で昔話して笑って楽しかったぁ~


 話しても話しても話足りないみんな^^

 
 私も含めみんなイイ感じの中年・・・(笑)


 2次会のスナックへ流れ込んで結局、今朝4時に帰宅。



 9時からのお仕事も頑張りましたよーーー!
 


 仕事終了後・・・そりゃ寝るよね~(^_^;)


 これからこの集まり少なくても年に1回は続けるんだって~ 


 
 1泊でどっかもいいよなーって話にもなってた。
 


 今回飲まなかったわたしは、すべてご馳走になってしまった(^^ゞ


 
 女子(昔の)ひとりの特権? その辺の優しいところも全く変わってない。



 ラインでグループ作ろーねって言ってバイバイしてきました!






 心配だったけど我が家のワンコ達はいたずらも無く


 寝ていてくれました♪ 感謝感謝!


にほんブログ村