はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

前回の県内オフ会に来てくれた方からのプレゼント!!やっぱり極細ポッキーは美味い!




まず、僕の不安を聞いてください。





【シーサープラン】
【チャンプル〜プラン】に申し込まれた皆さんは

「お金の1DAY講座」を受けられると思いますが…





そのPDF資料を

あ〜でもない!こ〜でもない!

とず〜〜〜っと考えて作っていました。

YouTubeの動画もUPできないぐらい猛烈に集中していました。





間に合わなかったらどうしよう。





と不安になっていました。




でね。




20P以上の

PDF資料になることはわかっていましたが













40P超えそうです(笑)




濃密すぎますw




そして僕は新しい”不安”が出てきました。






「3時間で終わるかな…?」



「みんな印刷も大変じゃないか?”両面”で20P以上になっちゃったよ。」





という不安です(笑)






自分で言うのもなんだけど

メチャクチャいい感じのものが完成しました。




この「お金の1DAY講座」のPDF資料だけ”販売”してもいいぐらい、いい感じです。






今回の40ページ以上のワークシートを読みながら

ワークをしながら書き込んでいくと




自分の「潜在意識の癖」がわかって

そのアップデート方法もわかって

自分なりの具体的な行動ができるようになります。




スライドの順番も考えて、体系的にわかりやすくなっています。





ということは「お金」と向き合うことによって

自分の人生の角度が変わっていくことになります。




って思えるぐらい、マジで濃密な「教科書兼ワークシート」が出来上がりました。




うん待てよ?




あれ?




ハードル上げすぎてないか?




い…



いや!



みんな、今の話は無かったことに(笑)




超うす〜〜〜い内容のワークシートだからね。



このPDF資料を読んでも、人生変わらないからね








ということにしておこう(笑)






とまぁ…

【シーサープラン】
【チャンプル〜プラン】を申し込んでくれた皆さん。


随時、zoomのURLとPDF資料をお送りしていきますので、お楽しみに〜♪




【ハイビスカスプラン】の方は、
後日、一緒にセラピーの日程を調整していきましょうね。




とにかく、この8月もズバババっとやってきて

今回のサマーキャンペーンも終了して

ひとまず「ホッと」しております。





おかげさまで、

沖縄、徳島、長野、山形、茨城、京都
愛知、和歌山、北海道、鳥取、大阪
兵庫、宮崎、福岡、静岡など

全国各地からお申し込みが満載

僕も身が引き締まる思いです(^o^)/

本当にありがとうございます。




これからも

「自分を大切にする大人」を増殖していきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな