はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 

いよいよ明日ですね。

8/12(月)の募集開始のために

(メルマガ読者先行のご案内)

早めに3つのプランの詳細をお伝えしております。



3個目のプランはコンパクトにまとめることができます!

なぜなら!

【ハイビスカスプラン】と【シーサープラン】の良いとこ取り&濃密なサービス満載だからです♪






少しでも皆さんがわかりやすくなればな〜と思っています。


=============
【予告】
これまでの自分も大切にしながら
新しい自分の可能性も見つめたい♪




大人の”心”の自由研究♪
サマーキャンペーン

8月12日(月)から募集を予定しています。

「3つのプラン」もお楽しみに〜


1.【ハイビスカスプラン】
ゆるラクセラピ〜(個人セラピー)


2.【シーサープラン】
お金のKOISHIをペーンする1DAY講座


3.【チャンプル〜プラン】
『ココカラ研究所 0期生募集♪』
お金の講座、個人セラピー、グループセラピーなど
美味しいとこ取りの3ヶ月コース

=============





では早速!

 

 

 



”僕が猛烈に受けたい!”と思っている超オススメのプランです(笑)

__________
3.【チャンプル〜プラン】
『ココカラ研究所 0期生募集♪』

お金の講座、個人セラピー、グループセラピーなど
美味しいとこ取りの3ヶ月コース
___________
※チャンプルーとは”混ぜる”という意味です。

沖縄の美味しい食材を混ぜ合わせるように
”素敵な食材”をチャンプルーしたプランです。


3ヶ月かけて僕がサポートさせていただいて
あなたと一緒に帆走する濃密すぎるプランです。(^o^)/


 

 

 



連続して何回もコミュニケーションが取りながら
相手のことも理解しながら成長できることが楽しみです。


プランの内容は最後にまとめるとして…



この濃密な3ヶ月コースの中で

自分自身と深く繋がり、より理解が深まることでしょう。

たくさんのノートワークをしたり

現実社会で実践を行ったりなど

9月の自分と12月の自分を比較して

達成感や充実感も味わえるかもしれませんね。






僕も人見知りの方ではあるけど




これまで

会いたい人にはお金と時間を作って会いに行ってたし

近づきたい人には近づいてみて



そこで得た知識や経験、触れた空気感はとてつもなく人生に役立っていると思います。




自分なりの距離感も大切にしながら

なんか「怖いな〜」

なんか「恥ずかしいな〜」

なんか「遠慮しちゃうな〜」



という思いを持ちながらも会いに行って、学んできました。




それは、あなたにとって

とても大きな経験になると思います。




怖いなら怖いまま進んでみる


不安なら不安なまま進んでみる


自信がないなら自信がないまま進んでみる




そうやって、ビクビクしながら進むことも超大切だと感じています。

 

 

 




この夏!2024年も8月になりました。


あなたも僕と一緒に人生を一歩前に進んでみませんか?


僕と一緒に潜在意識に沈んだ無意識の思考に気づいてアップロードしてみませんか?


目の前の現実をちょっとずつ変えてみませんか?




一緒に”人生の研究”を行い

現実を幸転していくことを楽しみにしています。


 

 

 


【チャンプル〜プラン】にも

特別に”サマーキャンペーン特典早割特典”もご用意しております。

___________
3.【チャンプル〜プラン】
『ココカラ研究所 0期生募集♪』のまとめ
___________

お金の講座、個人セラピー、グループセラピーなど
美味しいとこ取りの”3ヶ月コース”



【シーサープラン】から
・濃密な”お金の1DAY講座”


・世界で一つだけの「お金の講座」PDF資料プレゼント


・”お金の講座”のフォローアップzoomセミナー90分(Q&A)


【ハイビスカスプラン】から
・60分×3回(月1回)のゆるラクセラピー(個人セッション)


【サマーキャンペーン】から
・90分×3回(月1回)のグループセラピー(プチ講座やQ&A)


・3ヶ月終了後の90分zoomグループセラピー(フォローアップ×Q&Aなど)


・”ココカラ研究所0期生”特設LINEグループ開設
 

・3ヶ月間、LINEで気になることが聞ける安心サービス

※小さな相談やワークの確認が気軽にできます。
一人ひとりに合ったアドバイスをさせていただきます。




これだけの”手厚いサポート”をご用意させて頂きました。

ガッツリで濃密な3ヶ月間を僕と一緒に学んでいきます。

正直、特典も濃密すぎてみなさんの変化を見ることが”僕”が楽しみです(笑)




何より今回…

全国各地から集まる”0期生”の皆さんが仲良くなって

「私もひとりじゃないんだ〜」

「一緒にがんばる仲間がいるんだ〜」


ホッと安心しながら成長できると思っています。

類は友を呼びますからね(^o^)/





=======
◆募集期間
=======

8/12(月)〜8/18(日)

早割特典 → 8/16(金)まで

 

 

 


=======
◆募集人数
=======

3名様〜6名様




========
◆「ココカラ研究所0期生」の料金
========

【3ヶ月コースの料金】

かなり濃密なコースなので本来は
通常価格 198,000円でも全然価値のある価格ですが…



サマーキャンペーン中ということもあり 



165,000円!



と言いたいところですが…




今回は…初めての”0期生”の募集ということもあり


さらに8/16(金)までの早割特典も合わせて


99,000円!!


とさせていただきます。



「お金の1DAY講座(180分)」も
「フォローアップセミナー(90分)」も
「3回×60分の個人セラピー」も
「3回×90分のグループ講座&セラピー」
「3ヶ月間の”密着LINE”で安心サポート」も
「3ヶ月終了後のフォローアップQ&Aセミナー(90分)」も


全部含めてです!!

いや〜濃密すぎる(笑)



※8/16(金)までの早割特典価格です。

※早割特典が終了すると「165,000円」になります。


※次回の「1期生」の募集は2025年の1月以降になるかもしれません。



=========
◆【3ヶ月コースの日程】
=========


◆「1DAY講座の日程と募集人数」
※3日のうちどれかをお選びください。

・8/22(木)20時〜23時  (定員 10名様)


・8/23(金)13時〜16時  (定員 10名様)


・8/24(土)13時〜16時  (定員 10名様)




◆「フォローアップQ&Aセミナーの日程」

・9/14(土)13:00〜14:30 (受講生全員)



ここまでは【シーサープラン】と同じです。




・9月頭〜11月末まで(3ヶ月)

※9月の頭から、本格的に個人セラピーやグループセラピーがスタート
 
(9月に入ってから、皆さんのご希望に沿って、日程調整を行います。)



3ヶ月間”ココカラ研究所0期生限定”の特設LINEグループで、サポートさせて頂きます。


3ヶ月終了後の12月あたりに”フォローアップセミナー(90分)も行います。


いや〜濃密♪




=========
◆【お支払い方法】
=========

・口座振込(沖縄銀行)

・PayPalカード払い






ということで!

3個目の【チャンプル〜プラン】の紹介でした。




この夏…今の自分より一歩前に進んでみたいと思った方

なんか”ピン”と来ている方

僕とご縁のある方もお待ちしております。


いよいよ8/12(金)11時から、募集スタートしますので、お楽しみに〜♪



 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな