はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 







最近、僕のLINE公式アカウントから

どんどん”声”が集まってきております。






「銘苅さんの個人セラピーの募集はないんですか?」


「セラピーを複数回、ちゃんと受けたいんですが…」


「zoomで講座などありますか?」


「ひろきさん、これを機にガッツリ自分と向き合いたいんですが、そんなサービスはありますか?」


「3ヶ月〜期間をかけて、ひろきさんの講座を学びながら、じっくり自分と優しく向き合ってみたいです。」






とありまして…


全国各地から皆さんの

熱意をメチャクチャ感じており





僕もあーでもない!こーでもない!

と水面下で講座の内容やコンテンツの内容を考えていました。





やっと、形になってきたので

”予告”として、メルマガ読者”先行”でお先にお伝えしています。



”募集”は8月の中盤あたりから

”開始”は8月の後半あたりから

予定しています。






それでは!

【サマーキャンペーン】の内容の簡易版はこちらです。


※記載されているサービス内容は開発途中です。
お値段などは記載されておりませんが、
募集がスタートしましたら
さらに詳しくお伝えします。


____________
【大予告♪】夏のキャンペ〜ン!

YouTubeの僕のチャンネル名にあるように

”ココカラ研究所”らしく(笑)

大人も”自由研究”をしようじゃないか!

ということで、こんなことを考えています!




【心と潜在意識の自由研究!サマーキャンペーン♪】

暑い沖縄らしい”3つのプラン”をお届け♪



____________
1.【ハイビスカスプラン】
____________

あなたのお悩みやお話を聴く個人セラピー
”ゆるラクLINEセラピ〜”の募集を再スタート♪



これまでは、LINEでチャットでご相談を受けていましたが
今回からzoomも可となり、選ぶことができます。


「サマーキャンペーン中」は

1回→60分の個人セラピー



1回→90分の個人セラピー

となり、さらに濃密に相談できます。


また「90分×3回プラン」もご用意する予定です。






__________
2.【シーサープラン】
__________

・”1DAY講座”
「お金と潜在意識のKOISHI(ブロック)をペ〜ン(解除)する基礎講座」(笑)



180分かけて、お金と潜在意識の関係を学んでいいく講座です。


お金と向き合うことで、
自分の人生と向き合うことになり
これまでのKOISHI(思い込み)が、
いかに現実を作っているかを探求できます。

潜在意識(無意識)に溜まった思考がちゃんと現実化している。

ということが”仕組み”としてわかるようになります。


他にも…日常で使えるワークも満載!


・ネガティブ思考の具体的な扱い方

・フツティブ思考の発見

・ポジティブ思考の味わい方

・望みを現実化するには、なぜイメージと感情が大切なのか


僕のことを知った人ならわかると思いますが…

エイブラハム、バシャール、引き寄せ
思考は現実化する、潜在意識と顕在意識
予祝、心理学、脳科学、コーチング
量子力学、素粒子

など、すべて網羅した話もできると思います。



さらに!

「お金の講座」ついての
PDF資料も20ページ以上の
”濃密なワークシート”を作っています。




潜在意識の特徴や仕組みも学べて
自分のKOISHI(思い込み)に気付き
ペ〜ン(デコピン解除)する方法がわかります。


望みを書き出すワークや
自分の思考ぐせに気づくワークなどなど


どんどんワークシートに書き込んでいくと
世界で1つの”あなただけの”オリジナルの教科書が完成する予定です。



さらにさらに!


・”お金の講座”のフォローアップzoomセミナー90分(Q&A)も別の日に開催します。




こんな感じで”濃密な講座”となっています。







そして、次が超オススメ

”僕が猛烈に受けたい!”と思っているプランです(笑)


____________
3.【チャンプループラン】
____________
※チャンプルーとは”混ぜる”という意味です。

沖縄の美味しい食材を混ぜ合わせるように
”素敵な食材”をチャンプルーしたプランです。



チャンプループランの内容は(仮)

【ココカラ研究所 0期生募集♪】

3ヶ月かけて僕がサポートさせていただいて
あなたと一緒に帆走する濃密すぎるプランです。(^o^)/



・先ほどの濃密な”お金の1DAY講座”からの〜


・”お金の講座”のフォローアップzoomセミナー90分(Q&A)


・60分×3回(月1回)のゆるラクセラピー(個人セッション)


・90分×3回(月1回)のグループセラピー(プチ講座やQ&A)


・3ヶ月終了後の90分zoomグループセラピー(フォローアップ×Q&Aなど)


・”ココカラ研究所0期生”特設LINEグループ開設


・3ヶ月間、LINEで気になることが聞ける安心サービス









と、ひとまずこのようなプランになっています。

どうでしょうか?

正直、濃密すぎて”僕”が楽しみです(笑)





2024年…

もう半分が過ぎて

さらに自分と”本気で向き合いたい人”のために

僕も”手を抜けない性格”なので

一生懸命、あなたと向き合いと思っています!

____________


【夏のキャンペーン予告】なのに

こんなに熱く語ってしまった(笑)

でもお楽しみに〜♪


 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな