はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 

 




いや〜初開催のオフ会も緊張しましたが、楽しかったですね〜



そして、僕のYouTubeの動画もまぁまぁ長いですが…

「オフ会」もハイパ〜時間をオーバーしてしまいすみませんでした(笑)

でも、それが良かったという感想がメチャクチャ届いていたので、ホット一安心です。

みんな優しいね〜。

 

 

 





沖縄でリアルにお会いできて

県外の方にもzoomでお会いできて

色んなゆんたく(おしゃべり)ができたり

お金のワークができたり

めちゃくちゃ僕も素敵な気づきを貰いました。







沖縄のオフ会では

シークレットプレゼントをお渡しできたり



県外のオフ会では

一生使うことはないであろう”無駄な方言”を教えたり(笑)




とにかく、僕も元気をもらったり

皆さんの気づきや感想をもらって、

僕も学びになったりと

めちゃくちゃ嬉しかったです。
 

 

 




皆さんはどうでしたかね〜?

のんびりラフな感じで過ごせましたかね?




何より、皆さんの表情を見ることができて

「自分はひとりじゃないんだ」とじ〜んと嬉しくなりました。




お金のワークも

色んなネガティブが出てきて

自分以外の”無意識”に気づくことができたんじゃないでしょうかね?




確かに!「思考」は現実化している!

ってなんとなくわかってきたんじゃないでしょうか。




そしてYouTubeではお伝えしずらい

僕が伝えたい言葉のニュアンスが

なんとなくわかった!

という方もいたかもしれません。




そして、なおさら

自分に優しい言葉をかけてあげよう〜とか

自分を大切にしてあげていな〜とか

自分をもっと喜ばせてあげよう〜とか

自分のネガティブにも寄り添ってあげよう〜とか


色々な感情が出てきたんじゃないでしょうか?








昨日のオフ会のワークをして

そのネガティブに気づいてやめていけば

臨時収入や不思議な嬉しい出来事が起こってくると思いますよ。




なぜなら、

「意識」が先

「現実」が後


だからです。




この地球に生きている限りタイムラグはつきものです。




今日、2時間トレーニングしたから

明日、スリムでかっこいい肉体になりました!


という人を僕は見たことがありません(笑)






このように「意識」の世界も同じで

今回の気づきを通して

また素敵な「意識」が溜まっていきます。



だから「現実」が幸転せざるを得ないんです(^o^)/




1日1日を100点を目指すんじゃなくて

1つでもネガティブに気づいてやめてあげて

1つでも自分に優しい言葉をかけてあげて下さいね。





そして、沖縄オフ会に参加された方や

県外の方からLINE公式アカウント


「めかるさんこんな濃密なオフ会”有料”にしないと〜」


「これは有料のオフ会です!」


「こんなに濃密な時間をありがとうございます!早速、心が軽くなってます」


「あのポンデリング理論(笑)に自分の思考が現実になってるとよ〜くわかりました」






とまたまた嬉しいメッセージが届いており、

YouTubeでも「$Thanks」からお気持ち制の”お礼”が届いていました。

オフ会に参加された方かな?

本当にありがとうございますね〜。





ということで

まさか”お金”のお礼まであるとは

全く予想もしてなかったんですが…





うん。ここは遠慮するのも失礼なので(笑)

皆さんもご遠慮なくYouTubeの「$Thanks」

クリックしてもらって「感謝よ!届け〜!」

沖縄にいる僕にお届けください(笑)



本当はこちらの方こそ、感謝でいっぱいです。

皆さんの表情を見ることができて

とっても幸せでした。




オリンピックよりも”僕”を選んでくれてありがとうございます(笑)





オフ会動画でお見せした

僕の貴重な路上ライブの動画や写真にあったように

僕のギターケースにどうぞ♪





あとは、僕のLINE公式アカウントから

オフ会に参加された方の

感想・気づき・心の変化などなど

素敵なメッセージがあればとてつもなく嬉しいです。

・【LINE公式アカウント】

 

 









ではでは〜今日は

朝早くから息子の部活の県大会があって

体育館の片隅でこの記事を書いておりますので(笑)

最後に僕の好きな歌詞をプレゼントして終わります。








Mr.Children 【ヒカリノアトリエ】===


「一体なんの意味がある?」

つい損か得かで考えてる

でも たった一人でも笑ってくれるなら

それが宝物


==================







PS:8月サマーキャンペーン考え中です!



8月中には夏休みの宿題のように

”人生の自由研究”と題して

そしてYouTubeチャンネルの「ココカラ研究所」らしく(笑)

僕の新しい講座やセラピーなど募集することができると思います。




例えば

・「お金のKOISHIをペーンして収入アップする”お金の1DAY講座”」


・ご好評の「ゆるラクLINEセラピ〜募集(単発 or 3回〜)」


・「月1開催!お金の制限を超えていく会(zoomで定期的に人体実験の結果を報告しあう会)」


・「自分を大切にしながら望む現実を叶えていく濃密3ヶ月講座 ”ココカラ研究所 0期生募集”」





などなど、みんなで

自分の「心」と「体」を研究して

日常で実験して、現実を変えていきたいな〜!と思っています。

お楽しみに〜♪






◆こちらの動画も人気でおすすめです。

「$Thanks」のお気持ちお待ちしております(笑)

お金のワークが”無料で”超具体的にできます。

【実践編!】思考を優しく見つめて、望みを現実化していくワーク♪みんなで”引き寄せ”を実験してみよう!

 

 


 

 

 

 

 

では、また明日!

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな