はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 



本日は、近々開催される

「めかるひろきとオフ会」について

みなさんのご意見をお聞きしたいぞ〜の回です(笑)




お聞きしたいことは

開催”日時”のことです。

では早速!

==============
【予告】初開催!めかるひろきとオフ会

※メルマガ読者先行でご案内しています。

・沖縄限定!リアルオフ会(沖縄中部のホテルのラウンジで開催予定)

・県外限定!zoomオフ会





僕と直接会って(zoomでも)フリートークしたり

お金やパートナー関係とかをテーマにQ&Aをしたり

好きな飲み物を飲みながらのんびり

ゆんたく(おしゃべり)する会です。




予定としては、7/30(火)あたりには募集をして

”8月頭”にはすぐに開催します。

あっ。オフ会なので「無料」ですのでお気軽にご参加くださいね〜。






そして、ここからが開催日時のご相談です。


予定としては


◆【沖縄限定リアルオフ会】

・8/2(金)13時〜14時30分(90分予定)

・募集人数 5名〜10名様

・沖縄中部にあるEMウェルネスリゾートホテル





◆【県外限定オンラインオフ会】

・8/2(金)21時〜22時30分(90分予定)

・募集人数 20名〜30名様

・zoom(スマホやPCから参加)





こちらの日程で行おうと考えていますがいかがでしょうか?

まだ募集はスタートしていませんが



「上記の日程で参加できます〜楽しみ〜」とか(笑)


「沖縄のリアルオフ会に参加したいのですが、土日のどちらかで8月の2週目はどうですか?」とか





たくさんの「声」をお聞かせください。

下にある僕の”LINE公式アカウント”からご意見くださいね(^o^)/

あまり無ければ、上記の通り

8/2(金)に沖縄版、県外版のオフ会を開催したいと思っています♪






ではでは〜

僕もはじめてのことなので

ドキドキと楽しみが混ざって面白いことになっております。




めかるひろきの
LINE公式アカウントはこちら

 

 




 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな