初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

はいさい〜こんにちは。

銘苅です。


満席になりました〜


ありがとうございます♪






ではでは、早速!大好評の

4月、5月、6月とソッコーで満席になった

「ゆるラクLINEセラピ〜」

募集スタートしますね。

※前回との変更点が”2つ”あるので、必ず最後までお読みください。



7月10日(水)

チャンネル登録者「3,300人」突破記念キャンペーン!




ーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集スタート!】 

夢が叶ってもっと嬉しい!

YouTube登録者

 

3,300人突破記念キャンペーン!




※【変更点 1】↓

3,300円〜お気持ち制度」に変更しています。

※通常価格は60分16,500円となっております。

今回はキャンペーンということで

3,300円〜お気持ち制度」でめちゃくちゃお得だと思っています。




以前からのご案内でお伝えしたとおり
たくさんの相談者からの要望があって
「感謝のお気持ち(お金)」を受け取らないのは失礼だし
お互いのエネルギーを止めない方がもっと良い循環が生まれるなと思ったので変更しました。


過去に僕の”無料セラピー”を受けた方も対象です。

この前は遠慮して失礼しました。


「3,300円〜お気持ち制度」のお支払い方法は2つあります。

1、銀行口座振り込み
2、paypalカード払い

となっております。




※【変更点 2】↓

今回は特別に僕のセラピーを”1度でも”受けられた方”キャンペーン価格”でお申し込みできます!

理由は…

これまで「2回目の申し込みをしたいです。」

 

という方々の声が多かったのでキャンペーンの対象とさせていただきます。




そして今回も少人数限定、募集期間も少なめですが

メルマガ読者優先で募集開始しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー





ちなみにこれまで!

メキシコ在住の方や

埼玉、沖縄、神戸などなど

全国、世界から「ゆるラクLINEセラピ〜」に申し込みされています。





他にも

「お金がカツカツで余裕がない」


「人の話に振り回されず、自分の考えを持つ、真っ直ぐに反応しないで考えるコツの相談」


「なぜかお金がいつも足りないマイナス状況になる」


「自分のお店の集客や売り上げに結びつかない」


「めかるさんみたいに過去のイジメ体験やHSP気質の悩みで強制終了になっている」


「めかるさんと同じアダチルで”男嫌いを治したい”」


「ひろきさんと同じアダチルで”何とかしなくちゃ”が出てきてしまう」


「リラクゼーションサロンをしたいが自信がありません。」


などなど…


いろ〜〜んなセラピーをさせていただいております。





こんな感じでこれからも

一人ひとり丁寧にお話を聞いて

一緒にお悩みを軽くするセラピーで

お手伝いさせていただきます。







「相談内容」はオールジャンルOKですが、このような方はご遠慮ください。



「ゆるラクLINEセラピー」

◆【オススメしない人】



・僕が100%なんとかしてくるだろう〜と思って、自分の人生の責任から逃げている方



・これまで色んなセッションを受けてきて知識はあるのにずっと人のせいにして愚痴・文句を言い続ける方



・セラピーの時間を過ぎているのに、または翌日にさらにセラピーを受けようと質問をガンガンしてくる方






上記の方は、生半可な気持ちで申し込まないでください。



僕は生き方が不器用なのか…

自分で言うのもなんだけど…

割引だろうが、無料だろうが

どんな人だろうが真っ直ぐ丁寧にセラピーを本気でやってます。


※受けてくださった方は、その真剣さがわかると思います。




生半可な気持ちで申し込むと

自分の本音や痛いところと本気で向き合うことになります。



もちろん、それが素敵な変化になりますけどね。

でも上記の方は、今回のお申し込みはご遠慮くださいね。






「ゆるラクLINEセラピー」
 

◆【オススメの人】


アダチルやHSPやイジメや過去に色々あったけど…今より前に進みたい人



もう人のせいにしたり文句を言ったりする人生を終わらせたい人



子育てや夫婦関係で言いにくい相談がしたくて、さらに笑顔を増やして前に進みたい人



自分の強みや魅力を出していきたい人



色んな過去もあったけどそれを受け入れて進みたい人



幸せになる勇気を持ちたい人



モヤモヤの正体を見つけてスッキリしたい人



自分に優しくなって軽やかになりたい人



ひろきさんに相談したい!という気持ちが少しでもある人



具体的な行動を見つけたい人



自分らしく自分の足で歩いて、楽しく生きていきたい人



自分ビジネスを始めたいけど、自信がない人



自分の知識やスキルを発信してるけど、なんかうまくいかない人



もっと自分ビジネスでお金も稼ぎたいし、目の前の人にも喜んでもらいたいけどくすぶってる人



今も幸せだけど、さらに加速して多くの人に自分の才能を分かち合いたい人






などなど

癒しや許しが必要な方には「自己受容」ができるセラピーをお届けします。



行動したい人や前に進みたい人には「自己実現」ができるコンサル・コーチングをお届けします。



基本的には、あなたのお話をしっかり最後までLINE(文面)で聞きますので安心してくださいね。


セラピーの方法は、
LINEの文面で行うので緊張も少ないですし
あなたのお手元のスマホでご自宅でできますし
時間と場所の制限もありません。



むしろ、文面に「書く」アウトプットするので

冷静になれるし、間があるので答えに焦らなくて済むし

涙がこぼれても気にせず鼻をかめます(笑)

もちろんノーメイクでも大丈夫です(笑)




image

 


 

image














そして、翌日や後から振り返りができて
客観的に「自分」の悩みや状態がわかるので
気づきがいっぱいあって大好評なんです。




これまで僕の「ゆるラクLINEセラピ〜」
申し込んでくださった全員に
「新しい気づき」が訪れていますので、大丈夫ですからね(^o^)/






ではでは、今回のキャンペーンのまとめです。

============
【夢が叶って超嬉しい】
YouTube登録者”3,300人”突破記念キャンペーン!
「ゆるラクLINEセラピ〜」

============

の内容はいたってシンプルです(笑)



・募集期間は7/10(水)11:00〜7/12(金)23:59まで

・募集人数は

初めて申し込みされる方 → 5名様限定

2回目〜申し込みされる方→ 5名様限定

合計10名様限定です。



※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

前回も前々回もソッコーで満席になりました。



◆申し込み方法はこちら

僕の「LINE公式アカウント」から
「5つ」だけ書くことがあります。


1.お名前(漢字とフリガナ)を書きます。

2.お住まいの都道府県

3.「キャンペーン申し込みます」と書いて下さい。
※2回目の方は「2回目申し込みます。」と書いてください。

4.お支払い方法”どちらか”を選んで書いてください。

・「口座振り込み」希望

・「PayPal カード払い」希望

(振り込み先口座やPayPalの支払いは申し込まれた方のみお伝えします。)


5.相談したいこと、もしくは質問したいことを書いてください。
 シンプルでいいですよ。





すると…

僕が直接LINEで返信させていただきます。

日程調整が済みましたら、早速セラピーのお申し込み完了です。




そして、セラピーの時間になりましたら
約30分〜60分(オーバーすることもあります)
あなたの相談や質問にどんどん答えていきます。



セラピー後に「感謝のお気持ち(お支払い)」を真っ直ぐに受け取ります。



普段、僕が「ゆるラクLINEセラピ〜」のセッションを募集すると

60分のセッションで16,500円(通常価格)ですが

今回はキャンペーンということで…

しかも2回目の方もお申し込みもできて


3,300円〜お気持ち制度」

 

でめちゃくちゃお得だと思っています。

(振り込み先口座やPayPalの支払いは申し込まれた方のみお伝えします。)





ではでは〜お申し込みはこちらからどうぞ〜


先ほどの「5つ」をご記入くださいね(^o^)/

『めかるひろきのLINE公式アカウント』はこちらから

 

 










う〜ん…


今回はいいかな〜という方は

せめて!YouTubeのチャンネル登録や高評価をお願いします(笑)



まだまだ沖縄や全国…世界に向けて

「心と体を大切にする大人を増やしたい」という想いで

僕が実践してきた行動やマインド、知識やスキルを

どんどん発信していきますので

背中を押してくれるととてつもなく嬉しいです。

-——————————
チャンネル名は

【めかるひろきのココカラ研究所】


となっています。

 

 


-——————————

是非、YouTubeの応援もよろしくお願いします。



ではでは〜

「ゆるラクLINEセラピ〜」募集スタートです。

ご縁のある方お待ちしております。





僕のLINE公式アカウントはこちらです。

『めかるひろきのLINE公式アカウント』

 

 




お申し込みの「5つ」をご記入くださいね(^o^)/


1.お名前(漢字とフリガナ)を書きます。

2.お住まいの都道府県

3.「キャンペーン申し込みます」と書いて下さい。
※2回目の方は「2回目申し込みます。」と書いてください。

4.お支払い方法”どちらか”を選んで書いてください。

・「口座振り込み」希望

・「PayPal カード払い」希望

(振り込み先口座やPayPalの支払いは申し込まれた方のみお伝えします。)


5.相談したいこと、もしくは質問したいことを書いてください。
 シンプルでいいですよ。

 







最後までお読みいただきありがとうございます。




 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな