はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 

昨日で『願望実現講座シリーズ』

3.【潜在意識編】の3部作が終わりました!


見てくれた方もありがとうございます♪




そして、嬉しい気づきやコメントをくれた方もありがとうございます♪



あと、

4.予祝編

5.心理学、セルフイメージ編

6.脳科学、コーチング編

7.量子力学、共鳴

8.めかるひろき はごろもフーズ編(笑)





僕が学んできた情報と

人体実験の結果を伝えるために

出し惜しみせず、出し切ろうと思ってます!






そして、昨日もお伝えした通り

僕は『抑圧』と向き合ってる最中で

もう2週間くらいかな?




ちょっとした人間関係で




自分の過去に我慢してきたことや

親から言われて嫌だったこと

本当は言いたかったのに怖くて言えなかったこと

が蘇ってきて





自分のしんどいパターンがやってきます。





これをノートに書いたり

過去の感情がブワーって出てきて

胸が苦しくなることもあります。





なんかこの土日で
明かりが見えてきそうなんだけどね。




いや〜

なかなかに悶絶したり

朝3時4時まで眠れなかったりと…

胸がワサワサ〜して落ち着かなくて

不安になったり取り越し苦労で疲労がたまっています。








一年以上前からブログを読んでる方も

こんな僕のことを伝えるのはレアかもしれませんね。








うーん。もうちょいな気がするんだけどな〜。






この抑圧の感覚が抜けたら

オモシロイことが起きそうだな〜とは思ってます。






僕なりの弱さや今だに怖くなること

胸が苦しくなることもあります。




そこなへんも人体実験中なので

ノートに書いて吐き出したら試してみます。





ほんで、変化があったらお伝えしますね♪




そして、来週からは『予祝編』もYouTubeで伝えていきますね〜。



もちろん、僕のペースを大切にしながら

休めるときに休みたいと思います。







・自分に優しくなれる潜在意識編はこちらからどうぞ〜☺️


土日で時間がある方はのんびりご覧くださいね。

潜在意識の意外な『知識や仕組み』がわかると思います。




1. 【3.潜在意識編〜前半戦〜】人生の点と点が”線”に変わる面白い世界

https://youtu.be/ShRukCyG75w





2. 【3.潜在意識編〜中盤戦〜】勘違いを終わらせよう!自分に優しくなれる話

https://youtu.be/uLanEN5SdCc




3. 【3.潜在意識編〜後半戦〜】潜在意識って素直で愛おしい味方なんです

https://youtu.be/8yXIc6EXokk


 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな