はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 




昨日からはじまった

YouTubeの「メンバーシップ」【ココカラメンバー】

登録された皆さんありがとうございます。




おそらく、メルマガ読者さんやブログを読んでくれている方の中から何名かは、登録していただいたんじゃないかなぁ〜と思っています。





僕のメルマガ登録って「メールアドレス」のみで登録できるので

そもそも、皆さんの「アドレス」と「名前(本名)」が紐づいてないので、正直わからないんですね(笑)





しかもYouTube上では、プライバシーを守るために

それぞれの名前(本名)がYouTubeとLINE公式で違ってたり

アイコンが違かったりするので

まぁ…「ウォーリーを探せ」並みにわからないんですねw





もし今後、メルマガ読者さんや

 

ブログの読者さんの中で

僕のYouTubeのメンバーシップ

【ココカラメンバー】に登録される方は

何かコメントくれる時に

「メルマガいつも読んでます!」

 

「ブログいつも読んでます!」

 

みたいな報告があるとメチャクチャ嬉しいです(^o^)/

※報告がなくても、登録してくれるだけでも嬉しいです!







とりあえず、僕なりのスモールステップ(挑戦)を形にできて

本当に良かったな〜と思う反面

不安だった日もあったりしたので

ホッと安心してる自分もいます。





これからメンバーシップに登録された方々の”ココカラメンバー”の皆さんには

YouTubeで限定動画を配信したり

アンケートや質問に答えたり

月額制の「良さ」を皆さんに還元できたらなぁ〜と思っています。




とりあえず、僕の6月チャレンジは終わってないので

引き続き、僕の中にある「願望実現講座シリーズ」の全知識をYouTube上に置いていこうと思います。




昨日は、バシャール編(前半)だったので

今日で、後半をまとめて発信できるように頑張ってみます。


さぁやるのかい!? 

 

 

 

やらないのかい?








や〜〜〜〜〜〜〜〜










る!





ハッ(笑顔)





※知らない人は”きんにくん”の動画を見てね(笑)


真剣に自己啓発本や引き寄せ本を読むより、一気に心が明るくなるからw






ではでは〜

皆さんも、自分に優しい言葉をかけてあげながら

ちょっとでもいいのでホッと安心する時間をつくってあげてくださいね。





・めかるひろきの【ココカラメンバー】


YouTubeメンバーシップ登録はこちらからどうぞ〜

 

 





・【2.バシャール編〜前半〜】望みをリアルに叶えてきた秘訣

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな