はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 


 







【予告とお知らせ】

6月「願望実現まつり」(仮)という企画にチャレンジ〜!

【願望実現講座シリーズ】がいいかな?う〜ん。




ヨイショ!

ということで

どんな企画かと言うと




【6月「願望実現まつり」(仮)】

<チャレンジの目的>



・自分を大切にする人を全国に増やすため



・自分らしく生きて望みを叶える人を全国に増やすため



・過去の自分のようなしんどい人を全国から減らすため



・自分がどこまでやれるか「見たい景色」を自分に見せてあげたいため



・6月で僕の「血となり肉となった」知識と経験をどこまで出し尽くせるか試したいから



・6月で出し切ったらあとはどうなるか知らない(笑)




※YouTubeの投稿も減るかもしれんし、新たなアイディアがスペースに入ってくるかもしれんし。

このチャレンジさえも人体実験です。


◆メルマガは、のんびり毎日発信しますよ〜。







<チャレンジの内容>


・僕が学んで、実践してきたありとあらゆる「願望実現」系の知識を出し惜しみせず解説



・僕がこの15年しくじってきた経験(ドン底)から具体的に何を学び何をしてきたのか人体実験の話



・具体的にどんな実践をしたら何が叶ったのかを解説



・フワフワした夢物語で終わらせない「泥臭い」行動をしてきたこと



・参考にして実践してきた本や人の紹介





<チャレンジの詳細>


・まず昨日6/5(水)この企画の内容を短めにYouTubeにアップしました。

そこで、ここに書いた内容と

僕がこれまで1300冊以上読んできた本の中から、厳選して”本棚”に入っている50冊を軽く紹介しました。




・6/6(木)以降の内容

2日〜3日おきにYouTubeで動画をアップする予定。
あくまでも予定ね。




【願望実現講座シリーズ】


1.エイブラハム編

2.バシャール編

3.潜在意識編

4.予祝編

5.心理学・セルフイメージ編

6.脳科学・コーチング編

7.量子力学(素粒子・共鳴)編

8.めかるひろき・はごろもフーズ編(笑)



※随時、補足があれば別動画でアップします。




あ〜書いちゃった(笑)

できるかわからんけど、

これまでの集大成の全知識と人体実験の結果をすべてここに置いていきます。




◆要は…「洗濯機」でどのメーカーも”汚れは落ちる”ゴールは同じ。

だけど


東芝

日立

SHARP

パナソニック

アクア

アイリスオーヤマ

縦型、ドラム式、二層式(古いかw)




メーカーごとに特徴があって、それぞれ得意なことがあるよ!って話です。

で、どれがお好み?

それぞれ好きな「洗濯機のメーカー」を使って”汚れを落として”ね。

と言ってることは一緒です。たぶん(笑)









<みんなでやってみること>


YouTubeで一生懸命、詳しく図解して伝えるので、実践したい人はやってみてね。



・無理はしないでね(笑)



・「望みを叶える人」とそうでない人の大きな違いは「いっぱい試してみたか?」の差。これだけ

※ここで才能が…学歴が…
お金が…アダチルで…
HSPで…過去のイジメのトラウマが…
うつが……と僕が言ったらダメでしょ(笑)


はい…ご存知の通り。
今、ここに書いたこと「全部」僕です(笑)
どんな過去があっても前に進んで
「自分が見たい景色を自分に見せてあげたい」と思っています。


だから自分のためにも「幸せ」に気づき、築いてきました。




・僕の”出し惜しみしないスタイル”に対して、YouTubeのコメント欄でアウトプットしたり応援してくれると嬉すぃ!




・さらにYouTubeには「$Thanks」ボタンがあるらしく(知らんかった)



そこから、僕に感謝の「投げ銭」ができるらしい!(知らんかった2)



つまり「お気持ち制度」でお金を贈ることができるらしい(知らんかった3)





もしあなたが、「応援してます!」「ありがとう〜」という気持ちが1ミリでもあれば…

路上ライブしてるミュージシャンのギターケースに応援の気持ちをこめて入れる感覚”ポチッとな”していただけると嬉しいです(笑)

もちろん、その”お気持ち制度”は無理のない範囲でご自由にね。






はい!

もういいかな?

俺。

伝えられたかな?





うし、あとは6月のチャレンジ【願望実現まつり】を”やる”だけです。



あ〜緊張とワクワクとドキドキと不安が押し寄せる〜

でも

「自分が見たい景色」が見たい!

「未知な世界の道」を見たい!

ということでやってみます。






もしかすると、チャレンジの途中でまたチャンネル登録者が増えてきたら

”YouTubeチャンネル登録者〇〇人突破記念キャンペーン!”

「ゆるラクLINEセラピ〜」の募集も入るかもしれません。





その時も少人数の募集になりますが、ご了承ください。

セラピーを受けられた方は、わかると思いますが

マジで僕は丁寧にまっすぐセラピーする方法しかわからないので

めちゃくちゃ目の前の方にエネルギーを注いでいるので

まだ大人数はできません。あしからず!





もしくは、NEWサービス

「ジムに通うようなセラピー」の募集もあるかも?



ダイエットも1日ウォーキングしたり筋トレしても
翌日、鏡を見ても「?」となるように(笑)

心や潜在意識の思い込みの「クセ」も
カレンダーマキマキ理論によって
トゥルンと戻りやすいです(笑)




「定額で継続的にセラピーを受けられませんか?」

「これを機に新しい自分になりたいです」

「あらためて学び直したいので継続的なサービスはありますか?」



などなど…
セラピーを受けてくださった方々からの声がかなり増えてきたので




現在【ココカラジム】(仮)みたいなサービスを考え中です。


・月額制



・月1回セラピーを受けて自分を確かめられる



・月1回zoomなどで僕にQ&Aコーナーができる



・月1回グループセラピーをして、みんなの声を聞いて新たな気づきを得る



・月1回「こんなことを叶えたい」をみんなでシェアして勇気をもらう



・月1回僕の「ゆるラク雑談会」みたいなことしてノープランでしゃべる(笑)



・月1回「お金のKOISHI講座」とか「無価値感軽くする講座」とかzoomでやる



・月1回「おすすめの本」の紹介で一緒にワークをしてみる



・要望があれば”個人ビジネスで楽しく稼ぎたい人”向けサービス。

僕があなたのサービス、セッションをお金払って受けますよ。試せますよ。みたいなレッスンする。

(スピカウンセラー、占い、心理カウンセラー、コーチング、セラピスト)




・オフ会の遊びの計画w





やばw

書いてて思ったけど、ゴッツイ充実した「ジム」だな(笑)

こんなジムがあったら、絶対に”健康的に綺麗にカッコよく痩せる”っしょw

つまり「変化」するでしょ(笑)






まぁ〜そんなところも考えてます。



【ココカラジム】(仮)のNEWサービスについては

皆さんからのアイディアも募集しているので

セラピーを受けられた方は僕の「LINE公式アカウント」からご意見くださいね。





 
ではでは〜

まずは、昨日6/5(水)の

【予告とお知らせ】動画を見てくださいね。

動画内で色んなも紹介しています。


お楽しみに〜。





 

 

 

こちらは、最新の「お金」についての動画です。

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな