はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

満席になりました🈵


ありがとうございます!

ひとまず募集はストップさせていただきますね♩



どんな内容だったかは、一応こちらの記事でそのまま載せておきますね。


============
【夢が叶って超嬉しい】
YouTube登録者580人突破記念キャンペーン!

からの〜

※修正→チャンネル登録者が「2,900人」突破してました〜!!ワオ!
2024/5/29(水)現在

「ゆるラクLINEセラピ〜」
============

「メルマガ読者先行特典!」でご案内しています。

・募集期間は5/29(月)11時〜5/31(金)まで

・募集人数は5名様限定です。(残り1名様)

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
前回も前々回もソッコーで満席になりました。



※【変更点】↓

「2,900円〜お気持ち制度」に変更しています。

※通常価格は60分16,500円となっております。

今回はキャンペーンということで

「2,900円〜お気持ち制度」でめちゃくちゃお得だと思っています。




◆申し込み方法はこちら

僕の「LINE公式アカウント」から
「4つ」だけ書くことがあります。


1.お名前(漢字とフリガナ)を書きます。


2.「キャンペーン申し込みます」と書いて下さい。


3.お支払い方法”どちらか”を選んで書いてください。

・「口座振り込み」希望

・「PayPal カード払い」希望

(振り込み先口座やPayPalの支払いは申し込まれた方のみお伝えします。)


4.相談したいこと、もしくは質問したいことを書いてください。




すると…

僕が直接LINEで返信させていただきます。

一緒に日程調整が済みましたら、早速セラピーのお申し込み完了です。



『めかるひろきのLINE公式アカウント』

https://lin.ee/Ak3Bt7X



簡単にまとめると…
僕の”夢”が叶ってきて超嬉しいので
個人セラピーを特別価格でやってるよキャンペーンのことです(笑)

ご縁のある方お待ちしております。

==================





あなたには、あなたのペースがあります。


今日も沖縄は、梅雨時でシトシト雨が降り

グレーの雲が続いています。



ふと庭のハイビスカスに目をやると

ノソノソ”カタツムリ”が歩いていました。





それを、朝の保育園に行く前に

令和ガールちゃん(娘5歳)と見つけて



パーパー触っていい〜?

うわ!

かくれんぼした!



とホッコリな朝でした。





僕には3人の子供たちがいますが

平成ボーイズ(長男中1・次男小6)

令和ガールちゃん(娘5歳)


全然、成長スピードも

興味関心も友達付き合いも違いますw




一人ひとり感性やスピードも違うので

その「違い」を面白く観察してるんですが。



どうしてもこの日本という国の文化は「同調圧力」があるので

「みんなと一緒」とか

「この年齢でこれぐらいはできてないと」とか

うっせ〜んですねw



もちろん、「みんな一緒感」は日本の良さの一つだと思うけど

逆を言えば「みんな一緒」に沈もうね。死のうね。

という戦時中みたいなことだって起きます。

それは時代が教えてくれる「大反省」だと思うけどね。



どうせなら「みんな一緒」に幸せになってね。

自分を大切にして、その溢れた分を分かち合ってね。

好きなことややりたいことをやってみてね。


スピードは人それぞれ違うんだから

タイミングもそれぞれだから

まずはやってみようね。



でいいと思ってる沖縄のひとりの父ちゃんです(笑)



とりとめのない内容ですが

あなたにはあなたのペースがあるからね。



僕は、15年以上「不幸のルンバ」wみたいに

底を何周もしてしまって

カメのように進んできたよ。


あの人はいいな〜

すぐ結果出ていいな〜

俺はあの人よりやってるつもりなのにな…


と嫉妬する日もいっぱいありました。




だから1000冊以上も
ありとあらゆる本を読み漁り
沖縄から出て県外やアメリカでセミナーを受けたり
お金と時間をものすごくかけてきた。



その分、見えてきた世界があったから
今、こうしてこの記事を読んでくれてる人がいる。



うん。カメのように「自分なりのペース」でやってきてよかった。



コツコツとやったり

時にはバビョーンと飛んだり

今度は違うペースも楽しんでみようと思うよ。




今日もゆっくりでいいからね。


 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな