はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩





============
【夢が叶って超嬉しいキャンペーン】

5/13(月)時点で
YouTube登録者”580人”突破記念キャンペーン!

だったのが、たった7日間で…

5/20(月)現在で
YouTube登録者”2,500人”突破記念キャンペーン!
に進化しました!

ありがとうございます!




◆「ゆるラクLINEセラピ〜&無料質問コーナー」

「メルマガ読者先行特典!」でご案内しております。


※メルマガ登録者は5/21(火)からスタートです。


・募集期間は5/21(火)12時〜5/23(木)まで

・募集人数は10名様限定です。


※前回好評すぎて枠を広げました。

 

 

ブログをご覧の方は

5/22(水)の7時に募集スタートです。

============




こちらのキャンペーンの「ゆるラクセラピー」を受けられた方から素敵な声が届きまくっているのでご紹介しますね。


受けてくださった方々の「気づく力」、「前に進みたい力」がすごくて


僕も嬉しいので、たくさんあった「嬉しい感想」の中から3件ほどシェアしますね。




そして、あと1つ”嬉しい”「シンクロの声」があったのでシェアします。


そして、僕は失礼なことをしてたな…と反省しました。

それは後ほど…





※相談された方のプライバシー保護のため詳細は公表しておりません。

===========
1.男性からのご相談
===========
相談したいこと

「お店の集客・売上に結びつかないこと」

「商売繁盛に繋がるには日々どのような気持ち・気分で過ごせば良いでしょうか?」







・セラピー後の感想

正直ここまで的確なアドバイスをいただけるとは思ってもいませんでした!

セラピーを受けたあとやってみようかと感じています。

自分のホンネに向き合えるようにご指導くださり感謝しています。

それにしても銘苅さんの洞察力には感服しましたよ〜



・ゆるラクLINEセラピーで最も印象に残っていることは?

心の内面まで見透かされたようにドストライクな回答を得られたことです。



・ゆるラクLINEセラピーをどのような人にオススメしますか?

あらゆるお悩みに対応していただけるのでジャンル問わずです。



・銘苅啓起にメッセージがあれば、ご自由にどうぞ

動画配信楽しみに拝見しますのでワクワクします。
なぜなら気分が軽くなるので必見ですね。




===========
2.女性からのご相談
===========
相談したいこと

「”むくみやすい体質”について」






・セラピー後の感想


・感情と身体はリンクしてるんですね。
どんな変化が起こるか観察してみます。
親身にアドバイス頂き感謝いたします。
ありがとうございました。


・ゆるラクLINEセラピーで最も印象に残っていることは?

身体の悩みでしたが、身体とは違うアプローチで切り込んできたこと。




・ゆるラクLINEセラピーをどのような人にオススメしますか?

例えば、子育て中心でお子さんが常時いる環境でも、心が疲れ過ぎて人と会うことが苦痛な人も、セラピーを受けやすいと思います。





・銘苅啓起にメッセージがあれば、ご自由にどうぞ

親身なセラピーをありがとうございました。
ひろきさんのお言葉から優しさや愛が伝わってきました。
教えていただいたワークを続け、内面から身体への変化を楽しみに観察していきたいと思います。





===========
3.女性からのご相談
===========
相談したいこと

「”お金がいつもなくて余裕が持てない”について」






・セラピー後の感想


まさかお金と「◯◯」が繋がってるなんて…
あんな小さい頃からの気持ちがずっと反映されているんですね。


「お金が〜」と言ってた自分が、なぜかウキウキに変わってるのが不思議ですね。

聞いてもらうと原因がわかってしまうのですごいです!!少し軽くなりました。


ーーーーーーーー

みなさん、素敵な変化ですよね。

受けてくださった方々の「気づく力」が凄くて、僕も勇気を貰いました。





そして…

こっからが”嬉しい”「シンクロの声」


その他にもたくさんの方から

セラピー後の「声」として




「あの〜…さすがにこんなに丁寧に60分もセラピーしていただいて無料だと…申し訳ないんですが」



とか



「本当に無料でいいんですか?濃密なセラピーをしていただいたのでしっかり支払いたいのですが…」




「無料キャンペーンなので申し込みましたが、やっぱりこんなに素敵なセラピーなので料金を支払いたいです。」




「無理言って、申し込んだので無料ではなくちゃんとお金を受け取って欲しいです。」



「こんなに価値のあるセラピーを無料にしてはいけないと思います。」



”良い意味”で強い言葉をもらう事もありました(笑)







確かに。僕がキャンペーンとして「無料」にしているだけですが

こういう「声」が多いということは

「ちゃんと感謝とお金を受け取ってね。」と言われていると思いました。


しかも

それを僕が拒否して受け取らないと

「相手の感謝のエネルギー」を止めてしまうな。と痛感しました。





ですから、今後の「ゆるラクセラピー」のキャンペーンは


【無料0円 〜 お気持ち制度】に変更します。

金額はお任せします。

だけど「なんかそれだと迷う〜」という方は

僕が通常いただいているセラピーの料金をお伝えしますね。





そして今回…

セラピーを受けてくださった方の

”感謝の気持ち(お金)”

受け取らないのは失礼だとわかりました。






ですので、今後申し込んでいただいた方や

これまで、受けてくださった方もキャンペーン中は

【無料0円 〜 お気持ち制度】に変更したいと思います。




※お客様の声やアドバイスをいただいて、わかってきたこともあるので、おそらく6月からは「無料キャンペーン」は行わないと思います。



セラピーを受けてくれた相談者の

「感謝の形」を僕が拒否する

エネルギーの循環が悪くなって、

お互いに良くないなと見えてきました。








もし、最近僕の「ゆるラクLINEセラピー」を受けられた方で

先ほどの「しっかり支払いたいんです!」という感謝の思いが強い方は

僕のセラピーを受けられた「LINE公式アカウント」からご連絡ださい!

お支払い先の”口座”か”paypal(カード払い)”をお伝えします。

 

 

 




もちろん、無料キャンペーン(お気持ち制度)ですので

そのキャンペーンをご利用されたい方は

そのまま”0円”で大丈夫ですよ(笑)

変なプレッシャーにならないようにね(笑)





それでは、ブログ読者の皆さんは

 

明日5/22(火)7時から募集スタートしますのでお楽しみに〜。



相変わらず、一人ひとり丁寧にお話を聞かせていただきたいので、少人数のご案内となります。

10名様の定員に達し次第、締め切りさせていただきます。


ではでは〜



 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな